CUBY ROP

このページのトップへ

ss701_201506250953100bc.png
脳内から緑葱が飛び出てきたよ!!!

            ヵ ヮ ィ ィ ョ ♡
           *。゚+'(*'ー'*)'+゚。*

アッ…違います!グロぃ話とか!そういうのじゃなくて!!!Σ('ヮ';三;'ヮ')
お薬処方しないで!?待って待って!!!!お医者さん呼ばないで。・゚・(ノω`)・゚・。


ShiningRoadさんの似顔絵企画でお願いしたものがUPされましたっ♡
色々な贅沢な注文を入れてお願いしたんですが!叶えて頂いて!!!
Web漫画大好きーな私にとっては図々し過ぎるお願いだったのですが、ありがたくも
叶えて頂いてしまいました…///瞳の色お揃い*2♪(*ノωノ)キャー!!

無鉄砲無邪気な感じも出てて親(?)冥利です…ありがとうございました…!!!!!



追記は鳥の散歩記録です。(╹◡╹)っ




ss678-2.png
イアンおじーちゃん@鳥インフル感染。

最初はレッケンベル会長に重なってたのですが、継ぎ目(…)がちょっと気になって
イアンおじーちゃんに重なってみたら、あらしっくり…・゚(n‘∀‘)η゚・

そのまま寝落ちして朝起きたらPCも落ちてました(・ω.)rz
ビックリさせちゃった方居たらごめんね(∩∀`*)楽しんでくれたらありがとうです♪

ss679_20150625101030969.png
てんやわんやPTに混ざってみたり。

チアチア
が報酬2倍終了直前か何かで、メモレコクエストやってくるー!って
言ってたのでそっと待機する様子。結局我慢できなくて飛び出したところを
目撃されました(・´ェ`・)チッ。

ss688_2015062510103002a.png
可愛い人のカート内で愛でられたり♡

GHMDの精算していたところをB…花祭さんに見つかって少し一緒に
お話してもらったり!!(*'ヮ')人('ヮ'*)撫でてもらたー♪

ss689_20150625101032be6.png
YTB溜まり場で寝てたら毒撒かれたり。

お久し振りです…ってチャットに打ち込んでいる間にハイエナに乗って
私の死体の上を2往復している悪い師匠がいたよね!c(`Д´c)

ss681_20150625102332ca2.png
ごろちゃんを下から覗き込んでみたり。

スパッツによる完璧なガードでした(164/58のデスペナを賭けた報告)
臨時広場の左上のベンチにごろちゃんのAFKチャット立っているのを見つけて
いそいそと悪戯書きし残すのが最近の楽しみです(∩ヮ∩*)

ss690_201506251023349b0.png
ヒルウィンドマスクonアルパカdeタンデム。

捕まえないで!!悪意のない野鳥だよう…!!_:(´□`」∠):_

ss682_20150625102334cde.png
可愛い玉ちゃんと木陰に行ったり///

いつ見ても玉ちゃんは天使だなぁ…(20/20)
スパノビさんの死亡記録は無事に消えました♪おめでとおめでとー♪ヽ(´ヮ`*ノ





メモリーレコードも実装されて割りとすぐにぼっち1人G狩り(私の中の格言)
で行って来たんですよっ!!(・ω・*三*・ω・)

報酬2倍のうちにソロでクリア出来るものはクリアし、燃料タンクうまうま♡
T_W_Oさんとはご縁がないまま終わりかなーと思ったら、ニコニコ生放送で
B鯖放送している超強いぼっちが「T_W_O回すから114514( o'ω')o」
と言ってくれたのでAB3キャラお供させて頂きました(*ノωノ)

ss680_20150625102336a90.png
支援する気持ち0%の支援ABと、

ss683_20150625105302d13.png
幼い男の子とイチャつくだけのアドラ。

ss684_20150625105304cb4.png
コミュ障湾()にエクスピするだけのME。


強過ぎて放って置いてもBOSSさん勝手に沈んでたし…!(言い訳一軍)
その節は可哀想な人某ぼっちさんありがとうございました♡(*>ヮ<人)

おかげさまで75%カット肩が4属性安価で揃えることが出来まして!!
交換してくれたり露店で安く売ってくれてた方にも感謝感謝…♪

ss686_20150625105305b06.png
仕事orお風呂上りの一杯は正義!!

NPCコピーの手抜きっぷりがちょっと残念だったなぁ…(´ω`)
立ち絵までとは言わないけれど、もう少し手をかけてあげて欲しかった人達です。



ss685-2.png
  / 新キャラ作りました \  

ヌヌヌで駆け抜けてたらなんか鼻から天使の羽生えてるような新キャラです。
きゃら紹介。
もヌヌヌで結構変化したので更新ーヽ^シ'ヮ')ノシ


このページのトップへ

コメント

古くピンク色のヒゲかな

  • 2015/06/26(金) 12:42:39 |
  • URL |
  • ロリコン紳士 #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/06/30(火) 18:25:35 |
  • |
  • #
  • [編集]

[>ろりっしゅ

やだ激レアげっとしてた…(∩ヮ∩*)
パタパタさせて移動したいけどお鼻ちぎれちゃうよね…。

[>非公開さま

わざわざコメントありがとうございます…!!
ネットも一期一会なんだなぁと、今回の後悔を刻み
これからはもうちょっと勇気出してみようと思います…!
貴方に幸(`・ω・´)あれ!! なのです!!

  • 2015/07/22(水) 09:39:15 |
  • URL |
  • ころん。 #ncVW9ZjY
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ころん。


  • ROブレ鯖での出来事とか
    SSとか置いておく場所。

    読んだらぱちぱちして
    下さると喜びます(*'ヮ')ノ

    ぷち便利な情報などは、
    かてごりー:自分用めも。
    からどうぞ♪ヽ^シ'ヮ')ノシ

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

かうんたー。

最新記事。

最新こめんと。

かてごりー。

月別あーかいぶ。

りんく。

検索ふぉーむ。

QR。

QR

著作権。


  このブログ内における
  「ラグナロクオンライン」
  から転載された全ての
  コンテンツの著作権に
  つきましては、運営元である
  ガンホー・オンライン・
  エンターテイメント株式会社と
  開発元である株式会社グラヴィティ
  並びに原作者であるリー・ミョンジン氏
  に帰属します。

  (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
  (studio DTDS). All Rights Reserved.
  (c)2006 GungHo Online Entertainment,
  Inc. All Rights Reserved.
  当ブログに掲載しているコンテンツの
  再利用(再転載・配布など)は禁止してます。   

