CUBY ROP

このページのトップへ


ss700.png
友達を探しに伊豆に潜り始めました。

イカおじちゃん夏のイベント以来ね!ってことでこんにちは!ヽ^シ'ヮ')ノシ

皆さんのところは梅雨入りされましたか?
私のところは元々降水量が年間雨日数がBEST3に入る位なので
元から雨やら雷やら多いのですが、先日遅めの梅雨入り宣言され
張り切った雨さんによる偏頭痛と眠気に襲われております(・ω.)グゴゴ。

そんな梅雨を吹き飛ばすような大人気ぶろがー★あむるん
特集
3弾いっくよー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。





ss669_201506191649145c3.png
大人気(ry)いきなり死んだー!Σ('□'*)

やってません…!(澄んだ瞳)この時はマツチア容疑者
も居ません!!!
フェイスクラッシャーの死体時のモーションみたいなーって言ったら、
わざわざ珍(毒で死ねない)からCCしてくれた、優しいあむるんヽ(´ヮ`*ノ

ss670_201506191649163b0.png
だから、チアチア居ないってば!!!

そういう毒殺系は全て黒幕はマツッチャー(仮名)だって決まってるから!!
優しいと思ったけど、気のせいだったわ…。(*-ω-)

ss671_201506191649167f9.png

え、あ、あっ…違うんです!やってません!今回は違います!!(;'д')
私と貴方の仲だから信じてくれるでしょう!?(初対面だということは忘れて)

ss672_20150619164918bda.png
可愛いは\\٩( 'ω' )و//正義!!

全面的に許されたのに、死体が何か納得いかなさそうにクレームc(`Д´c)

ss673_201506191659216ce.png
ぬめっとべとついた死体、1コ獲得。

などと朝から楽しくわちゃわちゃ会話していたら、右下辺りにいらっしゃった
ご夫婦が突然あむるんの隣でバタバタッと死んだー!!Σ('ヮ';三;'ヮ')

ss674_20150619165923458.png
お二人は同じ墓、あむるんは散骨。

仲の良いご夫婦って良いですね♡(人´□`*)
あむるんの骨はほら、亀島辺りに撒いておいてあげるから10k下さい。←

そんな悲しみのあむるん達を、ノリの良い狐耳朧さんが火葬してくれると!



手順一、水遁の術で死にたてほやほやの死体を綺麗に洗います。
手順二、とりあえずノリで(故)あむるんを避雷針に雷撃砕を落とします。

ss675_20150619165923696.png
頼む葬儀屋さん間違ったカナー!?

落雷のショックでお嫁さんの位置が変わって、旦那さんの首を足で
絞めるようになっちゃってますよぅ…_:(´□`」∠):_

ss676_201506191659254fa.png

でもそこはプロ(?)
きちんと最後には全員まとめて上手に焼いてくれました♪(*´ヮ`)ゞ

ss677_20150619165931bc4.png
それお肉成分残ってないよね?(;'д')

消し炭あむるん達は天使(自称)の植樹によって、綺麗に再生されました♡
水遁の上にエピクレシス置いたらすっごい綺麗な色だったよ!(・ω・*三*・ω・)





またまたある日の夜、珍しくIN出来たと思ったら目の前にあむるん。

メインABのJOBLvが58の90%位で止まってるせいで、気軽にプロ南で
毒瓶飲んでころんころん出来ないーと私にとっては真面目な相談したところ、

「ちょこっと森にでも上げに行くか?」

とかイケメンな台詞が…!!( ,,・ω・,, )
準備してくるわーと言って暫くしてから帰ってきたのは…

ss691_2015061918255372f.png
良く分からない機械人間でした(困惑)

新しいコスたまか何かの衣装でね…何か真ん中の丸い目みたいなのが
左右に動くの。・゚・(ノ□`)・゚・。わ、私こんな人(?)と待ち合わせしてない…!

とは言え、ぶろぐ初期から"いつか機会が合ったら狩りしましょうー♪"
という大人の社交辞令にされがちなお願いが叶うチャンス!(`・ω・)+

ポタもないので、MEABが病院でいっぱい拾ってきた裏返したシャツを
そこら辺へぽいぽいぽぃーと撒いて渡します。

ss692_20150619182554a7e.png
ss693_201506191825567da.png
シャツと靴下裏返したままにしないで!

洗濯機回してからだと戻すのめんどいんだよっ!!ヽ(`д´*)ノ(リアルな苦情)
尚、私がシャツを取ってくる僅かな間に『ブログ見てます!!』されてたっぽぃ
有名人あむるんと、いざバリ森へ♪=ヽ^シ'ヮ')ノシ=`'w')ノシ

ss694_20150619182557aae.png
タイム!!タイムを下さい!!wwww

バリ森きたやん?基本支援回すやん??嫌がらせエクスピ我慢して
オデンかけるやん??インプ帽でサックリ火付与つくやん???

共闘しようとジュデ撃とうとしたら、もう敵沈んでるの。

(*'ヮ')??やんやんやーん??ヽ(*'ヮ')ノ(ヽ'ヮ)ヽ(  )ノ(ヮ'ノ)ヽ('ヮ'*)ノ(混乱)

ss695_20150619204802eb8.png

あまりの強さに、何故かあむるん自身もビックリしてこの台詞www
敵の横をあむるんが通って撫でるだけで敵が沈んでいく…!!

ss695-4.png
バリ森のMOB逃げて!超逃げてー!!

ss696_20150619204805e2c.png
私の敵はMOBじゃなくてPTに居る…!

既婚者が人のお嫁さんにちょっかい出さないで下さいっ!!!ヽ(`д´*)ノ
(オーラ珍さんにJOB上げ手伝ってもらっている事実とか無視して噛み付く)

そんなこんなで30分程で5%位上げてもらって、無事帰還となりましたヽ(´ヮ`*ノ

ss697.png
ss698.png
それ以上、気が付いてはいけない。

私もMDとか以外でペア狩りとかいつ以来なのか思い出せな…ぅっ…(ノω`)

ともあれ、ずーっと願っていた"一緒に狩り"を達成できて大満足!!!
バリ森のMOB達がポポリン的な感じで溶けていくレアなものも見れて
楽しかったです!改めて、あむるんありがとー!!ヾ('□'*)ノ





ss699_20150620044421827.png
RO都市伝説:狩りに誘い合う友達。

「残り5%上げてこいよwww」と、ビオモルに蹴り出され、準備してる間に
チャットが閉まる*2回程を繰り返してすっかりプロ南で座談会www


このページのトップへ

コメント

頭痛お大事に!
あむ兄特集なのにSSの半分は死体w
あむABまだキャラデリされていなかったんだよかったー嫁さん長生きできるといいな
森でのあむ兄は移動速度も半端ないので、いつか辻支援しにいってみたところ、点々と落ちているロッテのお菓子的なものしか見つからなかったです。

  • 2015/06/20(土) 12:51:19 |
  • URL |
  • Signio #gVrIp3A2
  • [編集]

RO友達システムは未実装かもしれない
でも勝手にPT飛んでくるシステムは実装済みでしたね

  • 2015/06/21(日) 04:13:47 |
  • URL |
  • ロリコン紳士 #-
  • [編集]

ドララァ・゜・(PД`q。)・゜・

捜索活動がはかどりますように。。
深海にかえったら、ちょっとずつ体慣らしながら戻らないと水圧の関係で内臓出ちゃうっ。
ゆっくりでいいから上がってきて欲しいな。ぷかぁ。

手厚い葬儀でご夫婦+あむるんさんも浮かばれた事でしょう。
朧の白ベースじゃない服初めて見ました!
忍者なカラーで可愛い~!ガマも可愛い~♪
南にいらっしゃるかしら。今度覗きに行ってみます。

あむるんさん鬼強いですね。同じ世界に見えません…!
通り魔の被害に合わないように、気を付けて散歩します。

  • 2015/06/21(日) 13:14:20 |
  • URL |
  • 玉奈 #YAsb7dbE
  • [編集]

あ、そういえば最近見ないね!!
遂に衣装だけじゃ物足りず魚化したか・・。

兄さんやったの私じゃないYO!!

  • 2015/06/22(月) 12:24:09 |
  • URL |
  • マツチア #-
  • [編集]

[>しぐにょー(ノ)・ω・(ヾ)ーん

優しい労りと友愛をありがとう…!(ノω`)っ♡
数えたら生きてるSSのが多かったからせふせふ!
だいじょぶだいじょぶー!!(あむるんの命の軽さ≒鳥の羽)

Σ('□'*)私の時お菓子落ちなかったんだけどぉおおお!!?!?
ちょっと通り魔に苦情wis入れてくる!!!!!!


[>ろりっしゅ

ありがとうありがとうwwwww
やっとゲフェン猫MAPぽた取ったから!!
また懲りずに誘ってあげて!!ヽ^シ'ヮ')ノシ


[>玉ちゃん(えんじぇる)

ログイン→wis爆撃したりおいしい魚持ち歩いたり
してるんだけどなー(´・ω・`)最近は釣果優れず…。
無理やり吊り上げて天日干しにしてから、もう1回水に漬ければ
ドララァなら元に戻るよ・゚(n‘∀‘)η゚・(根拠0)

朧さんはあまり見かけないのでexカラーなことに気付かなかった!
髪色と狐耳も似合ってて可愛かった…(*´ω`*)

あむるんは通り魔だから!!同じ斜線上に立ってもだめよ!!(`・ω・)ノ


[>ちあちあ

ピラミッドパワーで出会えたっきりだぁ…。あの後も0白羽で
お昼前にPCがふぃにっしゅしました…( 'ω:;.:...

あむるんは自然死…と。φ(・ω・ )審議にかけておきますねー。

  • 2015/06/23(火) 13:11:00 |
  • URL |
  • ころん。 #ncVW9ZjY
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ころん。


  • ROブレ鯖での出来事とか
    SSとか置いておく場所。

    読んだらぱちぱちして
    下さると喜びます(*'ヮ')ノ

    ぷち便利な情報などは、
    かてごりー:自分用めも。
    からどうぞ♪ヽ^シ'ヮ')ノシ

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

かうんたー。

最新記事。

最新こめんと。

かてごりー。

月別あーかいぶ。

りんく。

検索ふぉーむ。

QR。

QR

著作権。


  このブログ内における
  「ラグナロクオンライン」
  から転載された全ての
  コンテンツの著作権に
  つきましては、運営元である
  ガンホー・オンライン・
  エンターテイメント株式会社と
  開発元である株式会社グラヴィティ
  並びに原作者であるリー・ミョンジン氏
  に帰属します。

  (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
  (studio DTDS). All Rights Reserved.
  (c)2006 GungHo Online Entertainment,
  Inc. All Rights Reserved.
  当ブログに掲載しているコンテンツの
  再利用(再転載・配布など)は禁止してます。   

