CUBY ROP

このページのトップへ


\教えて★清楚先生/
    (*'ヮ')<OTP(ワンタイムパスワード)ってなぁに??


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ワンタイムパスワードは、 ご登録いただいた携帯電話やiPhone、Androidなどの
スマートフォンの専用アプリで使える高度なセキュリティシステム(無料)です。

簡単操作で毎回ランダムな6桁の数字を出力し、それが「2つ目のパスワード」
として機能します。
ワンタイムパスワードは一定時間のみ有効で、一度ログインに使用すると
無効になるため、万が一ゲームアカウントやパスワードが知られてしまっても、
不正なログインを未然に防ぐことができます。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

─というものです>φ(・ヮ・ )っ
<詳しくは公式ドゾー。

自転車の二重ロックみたいなものですね!(ざっくり)
どこから情報が流出するか分からないこの世の中、念には念を入れて
用心しておくのがオススメです!(`・ω・´)+

特にネカフェからログインする方とかは導入しておくと安心度がグッとあっぷです!

ただ1度設定すると、解除しない限り毎回ログイン時には
ログインIDとPASSに加えてOTPも入力しないといけないので
慣れるまでは面倒くさーってなるかもですです(ノω`)

私も相当な面倒くさがり屋ですが、それでも受けられる恩恵の大きさと
安全さに比べたらOTP素敵!導入させて!!///ってなったので、
知らなかった方で興味のある方や速度増加がないと生きていけない
私のようなタイプの方はぜひぜひ!自己責任で!!ヽ^シ'ヮ')ノシ

色々な条件を踏まえて、導入してみようかな…と興味をお持ちになったら
こちらで詳しく紹介してますので見てみて下さいな♪(。っ・ω・)っ





   (*'ヮ')<OTPを導入してログインしたけど、どうすれば良いの?


ss685_20150611001847c76.png
①イズルード中央の"アイテム配布係"からコインを受け取ります(7日で1枚)

ss686_20150611001849646.png
②右上の道具屋前の自販機で希望のグレードの証をコインで購入します。

ss687_20150611001850b42.png
③証の有効期限1週間です。コインが足りないと買えないよ!!

ss688_20150611003221aa3.png
証を持ったキャラで各町に居る"シルト"君に話しかけると支援が貰えます。
  (大抵各町のカプラ職員の傍に居ますが、詳しい位置情報を知りたい方は
  コチラのRO公式ページでご確認を♪)


✿"防壁強化コイン"と"防壁強化の証"は収集品欄に入ります。 
✿"防壁強化コイン"は使用せずに貯めておくことが出来ます。
✿他人と貸し借りは出来ません。同アカウント内キャラのみ使用可能です。
✿同アカウント内でも話しかける時に"証"を持っていないと支援は受けられません。


以下、各グレードと受けられる恩恵と転送先についてまとめてみたので、
自分に合うスタイルに合わせて使い分けて利用してみて下さいませ♪

オススメは3枚貯めた"ゴールド"以上から受けられる180分間の
移動速度増加サービスです(´¬`*)。o(ディスペルでも解除されない素敵…!)


otp2.png

otp3.png

otp4-2.png

コスミみたいにOTPコイン2倍ミッション!とかあればいいのになぁ(*´ヮ`*)
ダンジョン転送が便利すぎてもう少し低いグレードから実装して欲しくなる…!

コンバ1枚で3時間の付与もありがたいのにシルバーから利用可能✧*。
(お願いする勇気とか時間とかお友達とかナイナイ尽くしのぼっちに優しい♡)

ぜひぜひ!ぼっちの方もぼっちじゃない方も、メンテの空き時間に調べてみて
OTP生活をすたーとしてみませんかっ☆ミ(*ゝω・)ノ゙


このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ころん。


  • ROブレ鯖での出来事とか
    SSとか置いておく場所。

    読んだらぱちぱちして
    下さると喜びます(*'ヮ')ノ

    ぷち便利な情報などは、
    かてごりー:自分用めも。
    からどうぞ♪ヽ^シ'ヮ')ノシ

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

かうんたー。

最新記事。

最新こめんと。

かてごりー。

月別あーかいぶ。

りんく。

検索ふぉーむ。

QR。

QR

著作権。


  このブログ内における
  「ラグナロクオンライン」
  から転載された全ての
  コンテンツの著作権に
  つきましては、運営元である
  ガンホー・オンライン・
  エンターテイメント株式会社と
  開発元である株式会社グラヴィティ
  並びに原作者であるリー・ミョンジン氏
  に帰属します。

  (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
  (studio DTDS). All Rights Reserved.
  (c)2006 GungHo Online Entertainment,
  Inc. All Rights Reserved.
  当ブログに掲載しているコンテンツの
  再利用(再転載・配布など)は禁止してます。   

