CUBY ROP

このページのトップへ

ふぁっくしょん!!!>(>Σ<๑)


すみません、通り雨に降られたせいでくしゃみが…。
決して…決して、あのぼっち仲間のあむるん
がジューンブライド♡
とかいう記事を上げたからじゃないですよ(*╹◡╹)おふぁっく。


内容とかお嫁さんはあむるんの方のぶろぐで確認して頂くとして、
お友達として、二那さんを巡る強敵と書いてライヴァルでたかり相手
としておめでとうの気持ちをね。伝えられたらなぁって(ノヮ`*)

元々ぶろぐを始めたきっかけをくれたのも(勝手にですがw)
あむるんだったので、感慨深いなぁ…と。


最近ROもあんまりプレイ出来てないし、イラストも描けたり
しないので、DOT切り貼りぺたぺたで気持ちを伝えたいと
思います(*ノωノ)<友情ぱわーで特急で頑張った!!










HW.png
二那さんは私が幸せにするね♡♡♡

ルーンミッドガッツが同姓婚ダメなら他国で挙式すればいいじゃない゚+。:.゚ヽ(*´ヮ`)ノ゚.:。+゚
シュバルツバルドでもアルナベルツでも、何なら異世界でも色々選び放題よー!!(脳内お花畑)
新婚旅行はGHMDでいいのかな??///ビフ森とかエルディカスティスの北も綺麗ですよね///

(以下20行くらい自重して略)





あむるんのぶろぐ、丁度100記事目がおめでたい記事で何よりです!!
これからも大好きな珍道をあむるんらしく、ぶっぱしって行ってね♪

そんな私信でした☆ミ
自分のチラシの裏だし好きに使っちゃうんだぜー(*ゝω・)ノ゙


このページのトップへ

コメント

ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・


・・・・生かしちゃおけねぇ。


  • 2015/06/09(火) 19:47:46 |
  • URL |
  • あむるん #-
  • [編集]

うわー!ステキなものが!!!
こんなステキなもの貰ったら嬉しくて兄さん泣いちゃうよぉ

  • 2015/06/09(火) 21:40:21 |
  • URL |
  • マツチア #-
  • [編集]

結婚行進曲をBGMに

きゃーころんさんありがとう!!!
朝から動悸がときめきが息切れがっ
わたしたち…幸せになろうねっ////

(とっても素敵な絵なので私の妄想とともにうちのブログで紹介させていただいてもいいかしら…!(゚ω゚*))

  • 2015/06/10(水) 07:16:37 |
  • URL |
  • にな #qbIq4rIg
  • [編集]

ブルー感が足りないから、あれだけ
ブルーハワイカクテルの中にでも入れてあげて?
って言ったのに(´・ω・`)

私のおすすめはラヘル室内のラ●ホテル並みのベッドです(*ノノ)

  • 2015/06/10(水) 22:33:22 |
  • URL |
  • ちま。 #.vjKhiP6
  • [編集]

[>あむるんるん(既婚者)

秘めておいてってコメントで言ったのに!!!www
ちゃんとタキシード着させたころんさん偉い?偉い??(・ω・*三*・ω・)
褒めていいのよ!撫でていいのよ!!愛でていいのよ!!!///

…あの、そのなんか凄いc刺さってる武器下ろしてお話しよ?ね??


[>ちあっちあ♪

えへー!趣味と妄想とお祝いの気持ちを込めてポチポチポチポチ
楽しく作りました!!ヽ(´ヮ`*ノお褒めに預かりあじゃすあじゃすっ♡

嬉し泣きなのかあむるんの涙が赤い色に見えるけど
なんでだろうね??興奮しすぎたのかな///(照)


[>まいすいーとふぇありー♡になさん

Σ('□'*)み、見つかったぁああああ!!!……あれ、怒られなかった!?
通報されなかった…!!。・゚・(ノω`)っ[救心]<ぁ、念の為コレを。

二那さんが一緒に居ればどんな時でも私は幸せなのです(∩ヮ∩*)
二那さんFanに八つ裂かれる覚悟は出来ているので好きにしちゃって下さいませっ♡
ヽ^シ'ヮ')ノシ<ワタシノモノハ スベテ ニナサンノモノー


[>ちま神(全痴全能)

青褪める表現が難しかったし、ピンクのアレ乗っけるのは割りと早い段階で
あうとだったんだもん!!!!ヾ('ω';)ノ

ROのカクテルがオレンジなのがいけないんや…色変更とかいう、
女神の頭良いアドバイスが遅かったんや…(人のせいどころか神のせい)

さすがエロピンク神(*´Д`*)世界各地のベッド熟知…!!

  • 2015/06/10(水) 23:22:08 |
  • URL |
  • ころん。 #ncVW9ZjY
  • [編集]

左手武器にころん専用+10ヒドラ4枚刺砂漠の風準備しなきゃ・・・・

  • 2015/06/11(木) 19:22:19 |
  • URL |
  • あむるん #-
  • [編集]

あむるんさん!あむるんさん!
ころん、人間じゃないですよ!

暴露しちゃったので、怒られる前ににげまーす!
ミヽ(*・ω・)ノ

  • 2015/06/13(土) 21:11:22 |
  • URL |
  • ちま。 #.vjKhiP6
  • [編集]

[>あむるん

((;'□'))い、いいいいいいつから人間だと錯覚していた…!?おぉぉおお愚か者め…!!
(部屋の隅でガタガタ震えながら)


[>ちま神(ゴッド)

ばらすなようwwwwww
ぉんなのこは…お砂糖とスパイスと素敵な何かで出来ている♡
とかバラすなようwwwwおっさん照れちゃう…///

  • 2015/06/15(月) 21:09:34 |
  • URL |
  • ころん。 #ncVW9ZjY
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ころん。


  • ROブレ鯖での出来事とか
    SSとか置いておく場所。

    読んだらぱちぱちして
    下さると喜びます(*'ヮ')ノ

    ぷち便利な情報などは、
    かてごりー:自分用めも。
    からどうぞ♪ヽ^シ'ヮ')ノシ

Search

Calendar

04 « 2017/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

かうんたー。

最新記事。

最新こめんと。

かてごりー。

月別あーかいぶ。

りんく。

検索ふぉーむ。

QR。

QR

著作権。


  このブログ内における
  「ラグナロクオンライン」
  から転載された全ての
  コンテンツの著作権に
  つきましては、運営元である
  ガンホー・オンライン・
  エンターテイメント株式会社と
  開発元である株式会社グラヴィティ
  並びに原作者であるリー・ミョンジン氏
  に帰属します。

  (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
  (studio DTDS). All Rights Reserved.
  (c)2006 GungHo Online Entertainment,
  Inc. All Rights Reserved.
  当ブログに掲載しているコンテンツの
  再利用(再転載・配布など)は禁止してます。   

