CUBY ROP

このページのトップへ


めりーくりすまーす☆あふたー☆
皆さんROとリアル、楽しく過ごせましたか?

ROの方が充実してたよ!!って同士の皆さんこんにちは♡
握手しよう握手…ぁ、ハンカチは各自でご用意お願いします(*╹◡╹)っ□

ss619.png
うちの女神は可愛いなぁ(´Д`*)

床ぺロ神、ちま教の本拠地はこちら
です♡
最近教徒がめきめき増えて、安定した布教がこれからも期待されます(?)

塩盗作消えちゃったので、お願いしておいてこの仕返しです( ・´ー・`)+
絶対拾ってくれると思ってたので、指はマンホールスキルの上に
置きっぱなしだったのですよ!!えっへっへwww


[“メリー☆タノシミマス”の続きを読む]
このページのトップへ



むぎやさん!
ほわぁあああんぎゃああああ///
ころんさん清楚大天使!!!(*´ハ`)




(鼻血ふきふきブレイクタイム)



と、言うわけで!!!!!!!
ROの老舗サイトさん、ShiningRoad
さんの似顔絵屋さん企画に
募集時間の5分前から正座でF5待機した結果、自キャラ描いて
もらっちゃったよおおおひゃほおおおおおお自慢です!!!(どんっ)

白磁くんも!!!頼りがいのあるイケパカに描いて頂いて!!///
サンタさんがちょっと早めに来てくれたよぉおおおおお……!!!
+。ヽ(*'ヮ')ノ(ヽ'ヮ)ヽ(  )ノ(ヮ'ノ)ヽ('ヮ'*)ノ:。+゚(嬉し過ぎて日本語不足)

素敵なアゴ様gloryストーリーROのWEB漫画を描かれている方で、
イラスト見て「あ…あぁああっっ!!」ってなる方もいらっしゃるかと
思われますが!今年のバレンタインイベント&ホワイトデーイベントの時の
ログイン画面とか!!!その方です!!!!'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ



\むぎやさん、本当にありがとうございましたぁああああ!!!/
ss626.png



このページのトップへ

ss620.png

赤のアルパカは高貴なアルパカ。その眼差しを向けられると
誰もが佇まいを正してしまう。

黒のアルパカは安らぎのアルパカ。その溢れる風格に包まれると
眠りの世界に誘われてしまう。

青のアルパカは秩序のアルパカ。その静謐な空気に触れると
どこまでも心は冴え渡る。


うちのアルパカの名前はおはぎじゃなく白磁です(大事)


雪も降り一気に凍える寒さにブルブル_:(´□`」∠):_
アルパカさんは暖かそうでいいなぁ…と毛布で防御しながら
ぶろぐ書いてる私です、こんにちはヾノ*´ω`)シ


[“やわらかなもふもふ。”の続きを読む] このページのトップへ

ss549_20141209103206e28.png
私のらぶりー白磁くんがバグった!!

しっくりと来る位置にこないで!!!。・゚・(ノ□`)・゚・。

リアルでちょーっと色んなBADな出来事が連続して、ROにキャラは
INしても動いていない抜け殻ぷれいの私です。お久しぶりです(・ω.)ノン

雪が降ったり風邪やらなにやらに侵されたり年末が忍び足でずいずい
来てたりしますが、皆様健康第一で!ちゃんとぱんつ履いて!!
お過ごし下さいね…!!(*╹◡╹)


[“今年は午年でした(RO内暦)”の続きを読む] このページのトップへ

FC2Ad

Information

  • Author: ころん。


  • ROブレ鯖での出来事とか
    SSとか置いておく場所。

    読んだらぱちぱちして
    下さると喜びます(*'ヮ')ノ

    ぷち便利な情報などは、
    かてごりー:自分用めも。
    からどうぞ♪ヽ^シ'ヮ')ノシ

Search

Calendar

11 « 2014/12 » 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

かうんたー。

最新記事。

最新こめんと。

かてごりー。

月別あーかいぶ。

りんく。

検索ふぉーむ。

QR。

QR

著作権。


  このブログ内における
  「ラグナロクオンライン」
  から転載された全ての
  コンテンツの著作権に
  つきましては、運営元である
  ガンホー・オンライン・
  エンターテイメント株式会社と
  開発元である株式会社グラヴィティ
  並びに原作者であるリー・ミョンジン氏
  に帰属します。

  (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
  (studio DTDS). All Rights Reserved.
  (c)2006 GungHo Online Entertainment,
  Inc. All Rights Reserved.
  当ブログに掲載しているコンテンツの
  再利用(再転載・配布など)は禁止してます。   

