CUBY ROP

このページのトップへ

ss448.png

門限破って閉め出された人じゃないです、おはようございますーヽ^シ'ヮ')ノシ
迷子になりながらニーズクエストを相方ソヒーちゃんとクリアして
きましたよ!脅すのを選んだのはエクラージュの妖精さん側です(*ノωノ)

ss450.png
とりあえずやりたかったコレを堪能!

うさたさんのぶろぐで大分前に見てからずっとやりたかったのですww(∩∀`*)
ソヒーちゃんに呆れたような視線を受けながら満足いくまでぺちん†ぺちん†
吹き飛ばしてもらい、後日いざニーズの影さんへ!@ぱんつちーむ。

必要なもの準備するー!って言いながら皆で狩り前の準備たいむ。
ニーズ戦に必要なものって何かなー?と別窓でぐぐりながら聞いてみる。

ss451.png
パンダ仮面と似合う装備だよ。(CV:さらさ)

結局リムーバ帽子(頂き物)とのセットで落ち着いた(・`ω・)+(着地点おかしい)
こんな集団が着たら、ニーズさんも思わず影肩ぽろりだね!
PCにもなんか距離置かれる気に陥れるのでオススメです☆

ss452.png
┣¨‡┣¨‡の空中散歩(・ω・*三*・ω・)

ss453.png
▽師匠早すぎて1周してた(*╹◡╹)

綺麗なフリからの落ちっぷりだったわ…!さすが師匠!!
(1人でクエストやってる間に3回落ちた自分のことは棚にぽぃ揚げ)

さてさて。パンダ仮面の他に必要そうな持ち物確認。

ss463.png

これにさらさちゃんからナイトメアc刺し頭装備借りて、▽師匠に
聖書2巻借りて完璧!!…のハズ。(・ω・)
ニーズさんではメテオが痛かったら火鎧もかなぁ?
私はニーズさんが闇っぽぃからっていう理由で闇鎧でした///(適当)

扉を開けて水レジポを飲んだら、アクティブMOBだらけの樹の中を
クロークやカモフラージュで安全に歩こうとするPTめんばーをルアフで
炙りながら(…)てくてく歩いて小さな妖精さんのもとへ向かいます。

ss465.png

"ニーズヘッグの護衛兵 "というMOBを12匹倒すまで、私は適当に
滝の前辺りでハイドしたりして待機。
HP減ったら上手に2人とも傍に来てくれるから、迷子が歩き回って
下手に敵に絡まれるよりいいようで…_:(´□`」∠):_

ss454.png
後はなんかチュドーン!!って頑張るだけ。

(*'ヮ')<ブレス速度マニピキリエアスぺエクスピおでん…からのオラティオ!

後は前衛さんにSW、自分にニュマサンクかな?2人が居れば、基本的に
お仕置き部屋っていうところに飛ばされることなく終わります♪(´¬`*)
毎回ころんでごめんなさい(要:ニーズ戦のおべんきょっ)


ss455.png

後はらぐほタイムで久し振りに復帰したお友達さんと、新しくなった伊豆の
観光をしに連れて行ってもらえたりヽ(´ヮ`*ノこっちでもオソローイ♪

ss456.png
ニコちゃん大魔王ビーム(「・ω・)━☆゚.*・。

これが見たかったのwwwww
エフェクトで中々綺麗に撮れなかったけど、これは良いお顔wwwww

一通りぐるりと周ったら、そのまま久し振りのほもちゃ臨時ー!⊂⌒⊃'ヮ')⊃

ss457.png
56回目のありがとうにカウントして
もいいですか…!( ,,・ω・,, )


可愛らしいにゃんこ…狐…?さんからでした(*´Д`*)
清楚さ溢れる弱小ぶろぐですが、良かったらまたチラ見しにきて下さい(*ノωノ)

長くなったので、ありがとうの嵐は追記にてヽ^シ'ヮ')ノシ


[“パンダー仮面が行く。”の続きを読む]
このページのトップへ


Last up date * 20150625   



chara1-l.png
*コロン* 164/59 支援型AB。

不動の愛されメインキャラ。
とりあえず最初はこの子でINする。
稀に狩りに行けば「ぱんつの人」や
「履いてない人」等誤解されている清楚。
プロ南在住のぼっち芸人。



chara2-2l.png
コロン。 164/60 汎用連。

RO初キャラと同じ外見♪
今のトコ唯一の火力キャラ。
ちま教の敬虔な信者。
お役に立てるようにとレベル上げ。
祝☆JOBカンスト1等賞です。



chara4-l.png
しあわせ 99/70 製薬クリエ。

プロ南で ●幸福堂○ という
看板で消耗品露店を出している
純製薬パンダ。
泣きホムボンバーマンの1人
でもある(*`・ω・)っ●~*



chara6-2l_20140924160040e5b.png
+コロン+ 161/58 初心者ぼんばー。

魚を師匠に持つ知識0、方向感覚-の
我が家のぼんばーうーまん兼お金稼ぎさん。
緑系の衣装をまとって木々に埋もれながら
アイテム集めに世界を奔走し、"いる…"の
せいで良く呪われている。



chara13-2l.png
隠しキャラ。 153/53 アドラAB。

隠したつもりが清楚さが隠れてない
せいで色々バレバレな新ABさん。
やっと+7審判セットが揃ったので
あちこち試し撃ちがしたいご様子。
甘い見た目装備でえげつないアドラを
撃つのが目標。



chara3-l.png
*Coron* 155/54 ME型AB。

ペットをお供に空き瓶拾いを生業にして
いたが、スキリセしてME型に変身。
病院でぼこすか殴られ笑顔でMEを撃つ
楽しい生活が始まりました。
YTB所属。職位は"儚い"方です。



chara9-l.png
*コ□ン* 97/50 エタアコ。

ロ、じゃなく□(しかく)の
メインのドッペルさん。癒し。
プロ南でどこぞのぱんつの隣で
AFKするのがお仕事。最近小さな
うまに懐かれている。



chara5-l.png
コ□ン。 145/50 量産天羅。

パゴで育ったコ(しかく)ン修羅。
マツチアさん達と白羽取りSSを
撮る為だけに生まれた。
+7sネメシスが出来たら本格稼動
する予定…!(ハンターフライcも)



chara14-l.png
お狐様 132/45 徒歩メカ。

ヌヌヌ生まれヌヌヌ育ちの初心者メカニック。
BS系にちゃれんじしたことがなかったので
常に狐耳をピコピコさせて周りから情報を
集めている。
カートは移動式神社。(ぶん回してるけど)
前世はリンカーという霊験あらたかな狐。


chara10-3l.png
*コロナ* 133/45 付与袖。

旦那さんの付与垢節約の為に
コッソリ誕生。が、当の旦那さんが
お披露目前にINしなくなり活躍の
機会を失った不運の娘。ヌヌヌで
3次職になってみた。ALLステ1。



chara15-2l.png
ころん。 77/51 オークの記憶用砂。

コッソリと廃wizから転生した2代目弓娘。
与えられた使命は前世からの因縁でもある
オークの記憶Dクリア。
時間がないので素のオークにすら出会えて
ないが、いつかはクリア…いつかは……。



chara7-2l.png
*ココナ* 146/51 元両手AGI。

ROで初めて作った騎士さん。
ASPDはやーい!範囲攻撃すごーい!
でいつの間にか育った。
ステリセをして今は出番の来る日まで
ゆったり倉庫番生活中。



chara12-l.png
某なおんさん(休止15ヶ月目)

臨時で出会ってからのスピード結婚
→毎日ペア→放置プレイという鬼畜
コンボを決めてくれた旦那さん。
最近2PC説も湧いてきた。
体調治ったらまた一緒に遊ぼうねl*'ω')









chara00-l.png
なかのひと。

雪国育ちのお豆腐めんたる。
知識が2004年の1年分の初心者。
可愛いと楽しいが好き。パンダらぶ。
物欲センサーの外し方を模索中…。









上から順番に稼働率の高いキャラです!もしくは、しあわせで露店放置しておりますヽ^シ'ヮ')ノシ
御用のある人はプロ南で探すかwisしてみて下さいませ♪AFKの多い日中プレイヤーです(ノω`*)


このページのトップへ

お久し振りです、こんにちはヽ^シ'ヮ')ノシ
主婦勢のみなさまは旦那実家参りやら親戚接待やら
お疲れ様です…!!_:(´□`」∠):_

夏休みの課題終わってない人はがんばって…!
私みたいに日記の天気適当に書いたのばれないように
気を付けて下さいね☆(ゝω・)v


ということで休んでいた間の出来事ぽちぽちと。


ss431.png
パンダ3人娘(*'ヮ')人(*'ヮ'*)人('ヮ'*)

プロ南に心の愛人、まひまひさんがいらっしゃったので絡みに行ったら
以前MH前にwisをくれたお嬢さんこと柚稀さんさんもいらっしゃって!
らぶらぶしてたところに空気とか読まないで構って貰った時のSS(∩∀`*)

ss433.png

焼き魚と生ビールをまひまひさんにご馳走する様子。
ごめんね、ころぱんまんLVが足りなくてまぐろにはなれなかったんだ…。
まひまひさんは猫さんだからやっぱりマグロだった。

ss432.png

パンダで可愛くなったのは一瞬で、みんなで布をぬるりと被っていると…

ss434.png
磯臭い のが あらわれた !!

磯の匂いって明らかにドララァが現れたせいでしょwwwwww
いい匂いとかお女子扱いされてきゃっきゃコースだったのが、
なんか魚被った生々しいのが現れたせいで台無しだよ!!ヽ(`д´*)ノ

ss435.png
貴方もその格好で言うとかwwwww

うさGマスター様が超珍しく中身入りで現れたかと思ったらwwwww
落ち着いてまずは鏡見てこよう??オーラおめでとうなの!!(どさくさ)

ss436.png

そのままドララァを釣り上げながら南をウロウロ~としてたら
可愛いらしいABさんから見てますwisが(*ノωノ)

ss437.png
54回目のタレコミありがとうです♡

なんかナチュラルにセクハラしてたけど気にしないで下さい。
ノーパン道の先頭走ってませんから!!最低イグ葉装備してるから!!
また変なこと言ってたらタレコミお願いします(*・ω・)(*-ω-)ペコリ。

ss438.png
MHではマッツバーガーの販売が!!

H1で参加する人はみんな小銭と毒瓶握り締めて行かないとですね!

いつもブロガーさんの多いH1ですが、この日は何か本当にいっぱい居て。

ss439.png
矢印付けたら音ゲーみたいになった。

パッと見た画面内だけで、これだけ居てビックリしましたwwwヾ('□'*)ノ
あむるんさん、いつ狩り実現するんですか…!(つωと)(私信。)

何とか登録出来たので、さらさちゃんと▽師匠にPT頂いたらまさかのPT名!

ss440.png
ss441.png
嬉し恥ずかしG名コール゚+.(・ω・*)゚+.゚

普段ほんとぼっちだしね、MH参加してるのはABだし、こういうのって
ちょっと憧れてたけど無理だと思ってたので嬉しい体験でしたっ(∩ヮ∩*)

ss443.png
これからも取り巻きとして頑張ります!


ss445.png
55人目のありがとうございますっ♪

深夜のバゴナワさん終わって寝るー?寝ようかーと中央カプラさん前で
さらさちゃんとgdgdしてたところに見てますwis頂きました!!

ノックまでして下さる紳士さんだったのだけれど、お姿探し切れなかった!
見てないようで見てくれてるって信じてる…る…(*´ヮ`*)

見てますwisはいつ頂いても未だに「ふぉぉぉおおおお…!?!!///」
って嬉しくなります(*・ω・*)無言で拍手ボタンぽちぽちしてくれてる人も、
本当にありがとうございます…!!どっかのうぉーろっくさんとか。

ss444.png
バックステップで重なって来ないでwww


当ブログは馬以外を大歓迎しております。ヽ^シ'ヮ')ノシ



[“夏のおもひで。”の続きを読む] このページのトップへ

皆さん島でにゃんにゃん生活楽しんでいますか?

お久し振りです、午前中ちょっぴりぷれいやーに
成り果てたコロンさんです、こんにちはヽ^シ;ヮ;)ノシ

とりあえず少し溜まったSSをぺたぺた(*・ω・)っ

ss388_20140808090924289.png
あったかフォロー感謝ですふぁい!

PTぷれいとか久々だとね…PT茶とおーぷん茶間違えちゃうことって
ありますよね…///(震え声)
何も人の多いところでやらかさなくても>私 Orz

知らない人達(1人知ってる人)のあったかい便乗誤爆(?)で
顔真っ赤のまま温かい気持ちになりましたwwあの時の人達ありがとうwww

ss401_20140808090926665.png
52回目の感謝の気持ち!(*っ・ω・)っ♡

朝一モロクに降り立ったらwisが来て、狭間進入用PTを渡したABさんから…!
ペア相手がぺっとでスミマセンスミマセン…_:(´□`」∠):_ (PT名がまさにそれだった)
もしかして見て下さってたらありがとうございます♪(*´ヮ`人)

ss417_20140808093859956.png
53人目のありがとうございますっ(*ノωノ)

もうちょっとでレベル上がるの(;×;)と師匠に泣き付いてBOSS無しH玩具
立てて貰っていた時に久し振りに頂きました(*ノωノ)背中姿で申し訳ない…!
もうネビ師匠は名前で呼ばれるより、ぱんつって呼ばれる方が多いよね!(他人事)

前に見てますwis下さったフルーティABさんも来て下さって、サクサククリア~♪
その後プロに帰還してちょこちょこお話してたら、そっと▽師匠がABさんに何かを…。

ss418_20140808093901379.png
さらさちゃーん!嫁ぴー!!(ラウドボイス)

この後、物忘れのお薬やら魔法のきのこやら薬中ぱーてぃに成り果てました(・´ェ`・)


とある日。珍しく夜にIN出来て、ドララァを釣って4F宝箱巡りしようとしたところ
さらさちゃんから電波飛んできて合流完了(n'ω'n)+

夜12時前くらいの時ってMDの待ち人数が凄くてびっくりした…!
48人待ちとか初めて見たよ!((;'□'))(いつも3とかの時間帯の人)

ss412_20140808090927b22.png
えろてぃっく王子の悪戯です(左下)

踏ませたのは▽師匠で、実際踏んだのはドララァwwwww
ドララァと4F周るつもりが火力いっぱいで地獄コースになったという…!
未だにカウンターダガーしか出ない私を地獄に連れて行って下さい(つωと)

ss413_201408080926163dd.png
皆無言で頭装備揃えるトコ大好き///

ドララァが居ると必然的にみんなお魚さんになってしまう!イカ装備はよ!!
地下4Fのイカ大神官は親戚関係のイカではないそうですよ(。・ω・)(ドララァ談)

ここからはさらさちゃんの罠解除3連発!!

ss414_20140808092618a86.png
紳士服再び!?と思ったら惜しい(∩∀`*)

ss416_20140808092619d80.png
ウホッ…?    N| "゚'` {"゚`lリ 

ss415_20140808092620151.png
ウホッ から きのこ このことから
導かれる答えとは…!!(画面暗転)


……………

………

ぁ、この時は3人で地獄巡りだったので正装です。
高速で周って貰ったのですが、奇妙なシリーズの出ないこと出ないこと(ノω`)
錐1本でいいから所持したいなぁ…なぁ…(宝箱サンちらちらっ)


そんな感じで普段はちょこちょこーっと午前の涼しい時間にソロプレイしたり、
お仕事休みのドララァやちま神を捕まえてまにゃん島を巡っていたり。

ss425_201408081001273e1.png
ss426_20140808100128dfc.png
作戦名:ヒメガンテ。(姫によるメガンテ)

ボム葱のドララァのみが戦力。ちま神は導く者として先頭を歩いて転がる役。←
たいてい私を肉壁に姫プレイなのですが、リフレクトシールドだけは相打ちwww

1ボム1ころん。もはや本人も何の疑問もなく散っていくスタイル。
この日は蟻ばっかり引き当てて全員腹筋が引き締まりました( ・´ー・`)+

ss424_2014080810013078d.png
神は奇妙なアイテムを手に入れた!!

ss423_20140808101225e24.png
神、もう"ころ"しか合ってないです!!

そんな期間限定メニューな名前ではなかったはず…はず…!!

そんな自由誤字えろてぃっく女神のキャラ育成のお手伝いに、
ちまちま灰集めの為の迷宮巡りをしている、ここ数日。

ss420_20140808101227950.png
大草原生やされたら~♪ヾ(*'ヮ')ノ

ss419_201408081012289e3.png
即★やり返すの~♪ヽ('ヮ'*)ゞ

仕事終わりのちま神を捕獲して短時間灰集めとかも慣れたものです!(きりっ)
アコがプリになったりエタハイプリがオーラ直前になったりとすくすく育つ神(´□`*)

ss421-2.png
お礼におもてなしして頂いたり(*ノωノ)

おもてなし、が開けただけのドリアン缶だったことはスルーしましょう(・ω・)

ss422_20140808101237023.png
ぜひそれでお願いします!ヽ^シ'ヮ')ノシ

という訳で、細々と生きてます報告でしたっ!
今夜はMHだから頑張って夜繋げられるようにしたいと思います…!!


このページのトップへ

FC2Ad

Information

  • Author: ころん。


  • ROブレ鯖での出来事とか
    SSとか置いておく場所。

    読んだらぱちぱちして
    下さると喜びます(*'ヮ')ノ

    ぷち便利な情報などは、
    かてごりー:自分用めも。
    からどうぞ♪ヽ^シ'ヮ')ノシ

Search

Calendar

07 « 2014/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

かうんたー。

最新記事。

最新こめんと。

かてごりー。

月別あーかいぶ。

りんく。

検索ふぉーむ。

QR。

QR

著作権。


  このブログ内における
  「ラグナロクオンライン」
  から転載された全ての
  コンテンツの著作権に
  つきましては、運営元である
  ガンホー・オンライン・
  エンターテイメント株式会社と
  開発元である株式会社グラヴィティ
  並びに原作者であるリー・ミョンジン氏
  に帰属します。

  (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
  (studio DTDS). All Rights Reserved.
  (c)2006 GungHo Online Entertainment,
  Inc. All Rights Reserved.
  当ブログに掲載しているコンテンツの
  再利用(再転載・配布など)は禁止してます。   

