CUBY ROP

このページのトップへ

ss413.png

皆さんまちゃん島生活楽しんでますか?(開幕いぢわる)
このイベントが始まった頃からPCが熱暴走しまくりで日中はほぼIN出来なく
なったので、経験地%が1㍉も動いていない私です、こんにちはヽ^シ'ヮ')ノシ

ss412.png
開放感が違う方向性を生み出した。

お供のにゃんことお揃いイグ葉装備★ミとか吹っ切れないように
清楚さを大切にしていきたいと思っている私です…(・ω.)rz

ソロだと余りやれることはないので、釣り放置とかもしてたのですが、
何しろPCがぶっちんぶっちん落ちてしまうので、プロ南でドララァを
釣りに行ったりしてましたヽ(・ω・)ゞ

ss414.png
DI様が倒す度に傍に湧く不都合www

笑いながら死んでいくドララァ(Lv.60代)。
その後修道院引き回しの刑によってLv.80になったのでリリース(。・ω・)

その後ぼっちなのでどうせMDとか行ってないでしょう?という
盛大なブーメランを投げ付けてペアでまにゃん島MDに付き合って貰う事に!

ss415.png
ぼっちM共はご主人様方のお帰りを
末永くお待ちしております。


そんな悲しいPT名で、とりあえず初めてなので1Fから!
ドララァが影葱だったので、暗号解読が捗るるる!・゚(n‘∀‘)η゚・

でも時々、答えが絞れない時がある訳で。

ss416.png
ss417.png
二者択一は私の鬼門なのっヽ(`д´*)ノ

いっつも悩んで*2選んだやつが外れメニューだったり、選択問題で悩んで*2
選んだ答えが違って合格に1点足りなかったり(ry) (つωと)

ss422.png
さすがドララァ裏切らない。(磯くさい)

全滅しても再入場出来る+デスペナないっていうのが誘いやすくて
いいですね!(・ω・*三*・ω・)また一緒行こー!!



ss418.png
<●> <●> クワッ (どうしよう大きいと怖い…)

ある日の午前中のまにゃん島MD前のPT募集で、Kuma子 of Forest
クマ子さんが同じPTにー!ヽ(´ヮ`*ノご丁寧なおもてなし♪

しかしPCに扇風機当てても熱暴走で2回も落ちるということをやらかした
ので、ごめんなさい土下座しつつ途中離脱( 'ω:;.:...
ノリの良いPTめんばーさん方、ありがとうのごめんなさいでした(ノω`)


またまたとある日の夜。ねこのすくつのまひまひさんとお揃いSS撮ろうと
コッソリごそごそしていたら、なんだか賑やかな集団が…!

ss419.png
BBPの団体だ--ヾ('□'*)ノーー!!
(※BBPとは…Breidablik Bloger's Party の略称です(*'ヮ')v)


MHからの流れでまにゃん島MDの地獄巡りをしているとのことで。
中身が戻られたまひまひさんと一緒に混ぜて貰いました(*ノωノ)

ss420.png

アライグマの日常のあらいぐまーまさんと一緒に3人でぱしゃーり☆ミ
隠し撮りじゃない撮影なんて初めてかもしれない…照れちゃう///←

ss421.png
小瓶オンライン、時々変なレアwww

ss424.png
2名程急死しましたが、即犯人解明。

ダイイングメッセージかと思ったら生き返っていた。さすが天使。(∩ヮ∩*)
錐とか激レアっぽぃものは出なかったみたいですが、みんな強かったので
さくさくーと周回できて楽しかったー!!混ぜて下さって感謝♪(*'ヮ'人)

ss425.png
中央で記念撮影(*'ヮ')人('ヮ'*)✧

見所は半透明のレンジャーさんです!夏だからって怖い話じゃないよ!!

まだまだ寝ないよ!のメンバーで3次会(?)GHMDもご一緒させて頂いて!
えちゃでぽ!のヴぃにさんを始め高火力PTだったので、後ろ付いて行ったと
思ったら既にBOSSからなにから敵は解けてました…。_:(´□`」∠):_

ss426.png
まひまひさんとマゴットサンデート♡

クリア後、AB2人して迷子で宝物庫まで辿り着けなかったオチ。

ss427.png
1週間分の在庫は余裕でありました。

チラチアさんのオパンツが欲しい方はあらいぐまーまさんまで!ヽ^シ'ヮ')ノシ


このページのトップへ


さますぺ

というわけで始まりました、2014サマスペ!公式HPはこちらから(。っ・ω・)っ

私が大昔プレイしていた頃にはなかったイベントだったので少しぐーぐる先生で
調べてみた結果、マラソンする→3次職わぁい♪みたいなイメージだったのですが
なんだか今年は違うみたいで(・ω.)rz

ぼっちには厳しいDやら何やら色々あるみたいですが、とりあえず転送とか
その辺りを自分用にまとめてみたので、良かったらどうぞヽ^シ'ヮ')ノシ


転送爺
何が悲しくてリゾート地でお爺と2ショット。

Zenyかトークンを支払うことによって、各種都市とダンジョンに飛ばして下さいます。
進入クエストがあるクエストはクエストを終わらせていないと飛ばしてくれないので、
そこだけご注意を!(n'ω'*)


都市転送2
特殊転送2

例によって例のごとくZeny情報まで入れられなくてすみません(ノω`;)
1トークン=100Zenyなので計算して頂いたら…!
とりあえず10k持っていればどこにでも飛ばして貰えます!!(またそれか)


あくび亭
可愛いお昼寝にゃんこの宿屋さん♪

こちらもZenyかトークンを支払うことによって利用することが出来ます。
各種宿泊施設のランクによって、HP/SPの回復する量が違ってくるので
お財布とご相談の後、ご利用下さいませ♪(*´ヮ`*)

猫のあくび亭
馬小屋*無料 エコノミー*1000Zeny スイート*3000Zeny ロイヤルスイート*5000Zeny

ネコック
もふもふおててのネコックさん♪

こちらのにゃんこさんが各種料理Lv.3~Lv.7までを買い取ってトークンに
変換してくれます。非戦闘職キャラでダンジョンに行く時等は、ここで交換して
トークンを稼いでから行くと無傷でクリアーまでいけますね♪ヽ(´ヮ`*ノ

料理2


一応全部自力でSS撮って調べたのでミスはないと思いますが
(私のすることだし…)『ここ間違ってるよ!』って箇所がありましたら
コッソリ指摘して頂けると助かりますっ(*・ω・)(*-ω-)ペコリ


このページのトップへ

PCの熱暴走で7割書いた記事が2回程消えましたil||li(・´ェ`・)il||li
PC部屋にエアコォンが欲しいです…こんにちは(・ω.)ノン

とある日のねめしす。

最近はさらさちゃん
Gにべったりねっちょり(?)ご一緒させて
頂いてネメシス掘りに連れて行って貰っているのですが、
この日は4人だったのでぐーぱーで分かれてチーム戦で
ねめ掘りすることに!(`・ω・)+

1回目でぐー:さらさちゃん*嫁ぴー ぱー:私*▽師匠と
綺麗に分かれ、何故か罰ゲーム有りの流れにwww 

ss393.png
やめて脱ぱんつ月間なの…!( ;>△<)

ss394.png
時々ぶっこんでくる嫁ぴーが大好きw

ss395.png
見たいから負けてもいいと思った(小声)

ss399.png
結果はSSにて御察し下さい…Orz


1set目は見事に剣のみで、2set目チーム変えしても落ちたのは
盾とか剣とか剣とか…。・゚・(ノ□`)・゚・。私にだけネメシスドロップする
パッチが当たってない説が濃厚になってくるレベルの運の無さ( ;ω;)

ss400.png
さらさちゃんGメンバーにMPKを狙われる。

休憩~と離席した途端、画面内から消える師匠。
颯爽とバックステップでさらさちゃん修羅に擦り付けるwwww

その後AB2人でMOB殴り倒したり、雑談したりしてその日は解散。


で、またその翌日。

優しくも雄々しいさらさちゃん修羅とペアで狭間でーと!
物欲センサーを逆手に取って、ネメシスなんて欲しくないんだ作戦です!!

ss402.png
何故かこの日は4ペロとかした私。

さらさちゃんとちょこっと離れてしまうと敵の集団に囲まれる
→合流失敗コースを繰り返す/*^ヮ^*\<行き止まりに迷うの止めたい

ss403.png
ほんと12zとかゴミだわー!(震え声)

もはや剣も盾も素晴らし過ぎて途中でぽぃされながらもネメシスSage
合戦は続く。そしてとうとう…とうとうとう!!!(何)

ss404.png
鈍器グラフィックキタ──(*'ヮ'*)─!!

ss406.png
─wヘ√レvv~('ヮ')─wヘ√レvv~─ !!

ss407.png
/sネメシスゲットー♪⊂⌒⊃'ヮ')⊃\

やったー!!!やったよー!!!(さらさちゃん達が)
これで修羅ちゃんを動かせる見通しが!!また迷宮3Fに通う気力が
湧いたよー!!!゚+。:.゚ヽ(*´ヮ`)ノ゚.:。+゚本当にありがとうございました!!


長くなっちゃったので続きは追記でヽ^シ'ヮ')ノシ

[“鐘の音が聴こえる。”の続きを読む] このページのトップへ


前略、パンダ大好きころんです。こんにちはヽ^シ'ヮ')ノシ
この間のアプデで何よりも楽しみだったのは、実はコスチュームミッションのコレ!!

ss356_20140715151904ed3.png

早速メンテ明けに手持ちのコイン全投入して[衣装]くっつきパンダさん
をゲットしてきました(´□`*)はぁぁああん可愛いぃぃ…///
ひしっとくっついている手とお尻が見える角度がお気に入りです(∩ヮ∩*)


さてはて。最近INしても1hしないで落ちてしまう日々を過ごしてますが、
この前の早朝はドラモマスィーンのミッションをやりながらニコ動見ていると
B鯖で放送していらっしゃる生主さんが!ヾ('□'*)ノ

工事帽GETのミッションで出ない*2コメントしていたら、安く譲って頂いて
しまって…!アリガタイ!!(・ω・*三*・ω・)時間が空いたので30分程もう1人の
リスナーさんも交えて3人でお城2F深遠c出ろ出ろ臨時に行ってまいりました!

ss358_20140715151905847.png
/とりぷる☆ピンクバリア!!\

見知らぬ方との狩りは久し振りですごいドキドキしながら楽しい臨時体験させて
頂きました(*´ヮ`*)へたれっぷりが映ってしまうから緊張度がいつもの倍に…!w
生主さん転がした気がするけれど、きっと気のせい…。カット編集機能が欲しい。

ss357_20140715151907a3d.png
南でパシャリ☆全員たれ目ヾ(*╹◡╹*)ノ

右のジェネさんが生主さんです!!清算係りもありがとうございました♪

後は最近だと▽師匠(※清楚月間の為伏せてみる)が狭間に誘ってくれたり!
30分ちょこっとガリガリ狩り。SP減らないみたいなので、くるくる回る師匠を
覆面被って追いかけてブレスだけするお仕事(・ω・)←

ss355.png
わぁい、肩装備コンプリート!٩( 'ヮ' )و

il||li(・´ェ`・)il||li

ネメシス出なくても、アクセサリとか出てもいいんだよ…?(涙声)もう途中から
「これじゃない感」がチャットに咲き乱れるwwwでも清算美味しかったデス(´¬`*)
この後の城2Fでカリツc出して、更にこれじゃない感Lv.2を体感したのは秘密。


[“蜂蜜ぱんつ殺人事件。”の続きを読む] このページのトップへ


PCが熱暴走でぶちぎれる今日この頃。その度に半分くらいの確率で
単語登録が飛んでいきます(´ω`)ビクビクしながらこんにちは。

ss390.png

今日から1週間、公認ネットカフェで経験地2倍・アイテムDROP率もアップ
週間が始まるそうなので、利用出来る環境の方はぜひこの期間にヽ^シ'ヮ')ノシ
詳しくは公式HPさんからどうぞ(。っ・ω・)っ

ss389.png

モンスターハウスがいつもより+1回多く開催&期間限定景品の
入れ替えだそうです!公式HPはコチラです(*っ´ω`)っ

ss388.png
※↑装備は中級エリアで貰うことの出来るTK(特攻)ポイントのみとの
   交換で、TG(突撃)ポイントとは交換出来ないのでご注意です!!


先月はなかなかMHに参加出来なかったり、IN出来ても45分過ぎだったりで
結局ポイント貯められなかったので交換出来ず(つωと)
そのポイントと今月参加分でリーフキャットもらいたいなぁ…(´□`*)ニャーン。

そしてそして!!今回のパッチで
■装備品の効果により使用可能になっているスキルを
  ショートカットウィンドウに登録した後、装備品を外した後も
  ショートカットウィンドウにスキルアイコンが残ってしまう
  不具合を修正いたしました。


運営さん修正GJです!!!゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

ハイドとスティールのクリップ持ち替えた時とか地味に困ってたので、
これは良修正!!次に▽師匠と▽取りに行く時はもう少し盗めるはず!

後はMHも微妙な仕様変更がきてまして、
■各作戦エリアクリア時にエリアにいなかった場合でも、
  一部報酬が受け取れるように仕様変更いたしました。
  作戦中の場合は、一定時間内に突入待機地点より作戦エリアへ
  復帰することで報酬が受け取れます。
  最深部まで攻略完了または作戦時間終了の場合は、一定時間内に
  NPC「突撃隊長」に話しかけることで報酬が受け取れます。


という事なので、今まで頑張るだけ頑張ってもWP潜れなくて涙を呑んでいた
人達にとっては良変更じゃないかな?(・ω・ 三 ・ω・)
WP混雑も何とかしてくれたらもっと嬉しいんだけど…(ノω`)


そんなこんなで今週こそは金曜日のMH参加目指してっ!!!(盛大なフラグ)
皆様、今週もよろしくお願いします~♪(*´ヮ`)ノン


このページのトップへ

MH2週連続寝過ごしました(。í _ ì。)
どうもこんばんは、やさぐれパンダです!

先週は総員14名でもMH参加したけれど、さすがに今週もだと心が折れた
のでいっそ心以外も折ってしまえ!!!c(`Д´c)とさらさらブリーフコンビの
おかげで貯まった時間の結晶を時空ブーツに代えて、れっつ★カンカン!

ss356.png
手持ちLIFEは5です!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑

うっかり他の装備をカンカンクホホしないように外してカンカンカン♪
+4 → +5 (3/5)
+5 → +6 (2/3)
前回の4足は+5で全部クホホホホ…されたので新記録・゚(n‘∀‘)η゚・


\カンカンカン…クホホホホッ/
ss357.png
/カンカンカン…シャキーンッ✧\

ΣΣ('□';)で、できたぁ!?(+6ブーツ1足目が爆破された瞬間諦めていた中の人)
早速上位時空ブーツとやらに交換してもらいにGHへ。(( (。・ω・)

手持ちアイテムには時空ブーツとの交換に使うと思って間違って持ってきた
魔力石が5つ………ゴクリ。(;・`ω・。)+

ss358.png
主様全力で止めに来ないで!!

深遠様を撒いて、初めての上位ブーツのSSを撮ってお別れの準備完了。
よろしくおねがいしまぁあああす!!と某夏戦争の主人公のように
(心の中で)叫んで初えんちゃんと…!((;'□'))ドキビクドキビク

ss359.png
上手に付きましたー♪ヽ(´ヮ`*ノ

1段階目じゃんwwwwって思うかもしれませんが、ちきん魂奮い立たせ
ましたからね!!wどっかの▽師匠は「あと2段階つけてこ!!」って
爆破コース勧められましたが、石もないのでココで打ち止め⊂(。・ω・)⊃

INT120なりたてのジュデABちゃんに良いお土産が出来ました(*´ヮ`*)v


追記はやぁあああっと書き終えたROバトン!!
遅くなってすみません*2…_:(´□`」∠):_

なんだかすごい長くなってしまったので、お時間のある時にでもどうぞ♪


[“カンカンROばとん。”の続きを読む] このページのトップへ


ss321.png
ネメシス…嫌な事件だったね…( 'ω:;.:...

悲しみに暮れてる同じような経験をした皆さんおはようです(・´ェ`・)ノ
ぶろぐ見てわざわざ「ざまぁwwwww」wisくれた某前ゲーからの
お友達さん覚えてろ…(つωと)ネメシス安価で譲れなの…。

ss320.png

悲しいこともあれば、嬉しいこともあって。超々久し振りに旦那さんが
IN出来そうだったので溜まり場(一応あった)で合流(*'ヮ')人('ヮ'*)

そろそろ結婚してから半分は放置されてますよ!と離婚チラつかせ
ぷんすこしてたらコスたまぷれぜんとしてもらったりw(ノ´ヮ`*)
ポイントが切れるので、私も1回やってみたらハンターグラスでした…Orz

眼鏡を出して、旦那に付けさせて私の欲求を満たすミッション失敗(*-ω-)

ss322.png
ツンデレ度が上がってるけどわぁい♪

この間の魔女帽修羅子さん!新コスたまのラズベリー色とメモラバ+服の
色合いが似合っててすごい素敵…!(´□`*)wisありがとうございました!

ss325.png
カルボ露店してたら大物さんが現れた!

えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!)の人だー!!!
B鯖のかなりの初期からの古参ぶろがーさま!昔から見てます!(*ノωノ)
まさかの見てます返しで、有頂天になってからの急降下_:(´□`」∠):_

こ、今月はぱんつネタ控えるのが目標です。脱・ぱんつ!!(響きが危険)

ss323.png
このSS撮った時は6月末だった気が(ry)

朝H玩具の定期便をお友達が数日間立てていたので、行ける範囲で
ご一緒してました!常連さんとも仲良くなれてぼっち魂が癒されるる(*´ω`*)

イチゴ味のおにぎりとおはぎに過剰反応するPT楽しかったー!!ww
H玩具リーダーやったことないチキンなので、引継ぎは出来なかった…(ノω`)

ss326.png
今だから明かされるおはぎの事実。

オクで落とした人お腹大丈夫でしたか!?wwwww
犯人は可愛いはいてないわんだらーちゃんです(`・ω・´)+

ちなみに上のハイプリさんはちま神、養子スパノビちゃんはオルドちゃん♪

ss324.png
47人目はH玩具常連さんから(*>ヮ<)

調理係(?)のABさんから!見てますありがとうー!!他の台詞なんて見えない。
ぜひリンク先から更に色んな人のぶろぐの旅を…!時間泥棒注意ですw

ss330.png
アンソニ攫われた!?Σ('ヮ';三;'ヮ')

私もなんで歌舞伎忍者がここに居るかわからないよwwwww
110-115のPTにジュデABで混ぜて頂いたのですが、2Fで全滅/*^ヮ^*\
このまま終わるのは悔しかったので、PTめんばーさんの1人がオーラ修羅(!)
にCC、私が連にCCして再合流!!

なんとかD消滅2分前にサンタじーじに報告まで出来ました!゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

ss331.png
Σその修羅さんに見られてた…!!

PT抜ける直前だったからSS撮れなかった…!むしろそれを狙われてた!!
死亡しためんばーさんのリザから何から本当にお疲れ様でしたっ。

ss332.png
直後のプロ南で隠し撮りに成功。

イグ葉お買い上げありがとうございます(∩∀`*)残影逃げ前に撮れましたよ!w


ss347.png
更にH玩具にイカさんを拉致る( ・´ー・`)

初めてだとどうしても気後れしちゃう気持ちはすごくすごくわかるので、
何度か参加したことのあるPTLさんだったしー!ということでメインABで
護衛を約束してB無し非公平玩具に拉致っヽ^シ'ヮ')ノシ

ss327.png
女子力高過ぎて姫RK目指してた。

無事にH玩具くりあして雑談してたら「みんな俺の前だとドSになる…」とか
言い出したので「┣¨M界の頂点ちま神」がいるじゃない☆ヽ(´ヮ`*ノ
と励ましたら「そのちまさんでさえ俺をいじる…」と衝撃の事実を聞いたり。

ss328.png

頭装備以外のゆずさんに会いたい*2言ってたらさり気に惚気られたので、
サラの記憶にも拉致!PT名の意味はちょっとしてから理解してくれたww

ss329.png
半年振りのドララコールもしっかりと!!

何度が三途の川を泳がせましたが、転がらずにBOSSまで撃破。(・´ェ`・)←

ss342.png
歩くフェンクリップ扱いしたら脱ぎだした。

実は病院とかお散歩程度にしか行ったことないって病院入り口で暴露して
ごめんね(*'ω'*)お注射されたりしながら徒歩で2Fの悪夢しりーずのところ
に行ったら一瞬でHPバー真っ赤にさせちゃって更にごめんね(*'ω'*)

─と言う訳で、狩場ちぇんじ☆

ss343.png
ディビーナされまくる┣¨Mイカ、1匹。

SSはHPバー1ミリ残ったアイシラの最期の攻撃で沈黙したドララァに
キュアした直後。INT低いから掛かりやすいのもわかるんだけど、
それにしても狙い撃ちされるドララァwwwメイン支援はキュアでしたwww

プリキュア姫RKが爆誕してしまった。あぶない。ゆずさん再調教はよ…!

2人ともお金がないので、ワクワクcとアイシラcが2枚ずつ出る予定
だったのですが何故か出なかったので適当に終了ー!
ぶろがーぱわーなんてなかった!お疲れ様でしたっ!!(*'ヮ')ゞ
良かったらまた拉致られて遊んで下さい~♪ヽ(´ヮ`*ノ


最後にお友達さんのぶろぐリンクご紹介(*・ω・*)


まりーちゃん2
以前に非公平おもちゃ定期便を開いていた
PTLのマリーちゃんのぶろぐ!

※ぶろぐアイコンのいめーじは本人の希望
必死に柔らかくしたものです(;・`ω・。)

変態の皮を被った絵師さんだったよ!!



'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ合戦でお馴染み(?)の変態さんなのに、
描かれるイラストはキラキラ可愛いという詐欺っぷり!ずるえっち!!(何)

(アイコンキャラにブリーフ被らせてって言った他に)どれくらい変態さんかと言うと、

ss299.png

朝から某ちゃたちゃと出川の生霊が乗り移った某ヤキーンと会話していたら、

ss300.png
画面の端っこに居たのに即wis飛ばして来る位。

でも描かれるイラストは本当に超可愛いんだ…!変態ということは忘れず
ぜひブログを見に行ってみて下さいませ!!好きと才能が合致して羨ましい(*ノωノ)


いつの間にかB鯖ぶろがーさんがいっぱい増えていて、色んな方の楽しい日記が
読めて嬉しい今日この頃です(*´ヮ`*)。o(それでつい自分の更新が…ゴホゴホッ)



このページのトップへ

ss309_201407011524228c1.png
(・ω・)ぽりーん(・ω・)ぽりーん(・ω・)

プロ南は平和でござる。ほのぼのB鯖良いとこ、臨時もあるよ!よっといで!
という訳でこんにちは♪∩*´ヮ`)
H玩具以外あまりモンスターと戯れていません!何げーだ!!
でも所持金は減っていくんです…求)お財布の穴を塞ぐ方法_:(´□`」∠):_

と言う訳で、唯一の狩りっぽぃ狩り!お金ないお金ないって騒いで居たら
ぱんつ神がプロ南に降臨されたので、そのまま生体3Fコース!の準備っ。

ss302_2014070115242449e.png
ぱかえもーん!そこをなんとか…!!

くそう可愛いなぁモフモフモフらせて…のぱかじーに発見される。ヾノ*´ω`)シ

ss303_201407011524259ac.png
全力でぱんつ師匠のお尻が嗅がれる。

(ぁ、思ったよりこの人ダメな人だ…)って思っていたら、思いっきり
声に出ちゃってたけれど気にしない。
ちまみに全部おーぷんちゃっとだけど、ききき、気にしない…
気にしたら立ち止まっちゃうから…(?)

ss308_20140701152427f7a.png
もう更新が追い付かないLvのぱんつ。

吹っ切れてからの師匠まじぱんつ神。

生体3Fの狩りの仕方等は、さらさちゃんのところに動画にてヽ^シ'ヮ')ノシ
師匠が上手くやってくれるので、タゲ全流しで後ろをついて行けばOKです。
足の速いのはオーラ(見えないけど)だから気をつけて!即飛んじゃってOKだよ!

ss316.png
言わせねぇよ!!@我が家読めちゃうけど

ss306_2014070115245598a.png
44人目のありがとうございますっ♪

前に萌え連さんでも言って頂きましたが、崖上からありがとうございましたww
♂キャラのその髪型に可愛い装備付けるの大好きなので、たまに南で
お見かけしてはこっそりガン見してます!すみません…!(´□`*)

2hちょっと、途中死に戻ったり休憩入れて貰ったりしてまったり狩り狩り。
私にとっての生体狩りとはチャット死とディレイ死とショックエモと大量の
ぱんつネタが溢れる刺激的な狩場です(・ω.)rz

ss304_20140701152456871.png
ss305_20140701152458c2e.png
お弁当渡したら下着プレゼントされた。

と言う訳で暫くの間は虎柄模様のパンツABをよろしくお願いします。



ss310
45人目の見てます頂きました(*ノωノ)

見てません、を脳内で見てます、に変えるレベルが1上がった!!(ピロリーン)

AFKしてたのでお姿捉えられず…!見ていらっしゃるかわかりませんが
wisありがとうございました!!(*・ω・)(*-ω-)ペコリ。
小豆さんぽぃお名前だったけど別人だったら恥ずかしいから黙っておくの

ss314_201407011608227a9.png
何か全体放送来たー・゚(n‘∀‘)η゚・

神器完成のイベント?か何かが行われるとの放送があったので、
そそくさとその時繋いでいたキャラでジュノーへ。
普段の何倍もの人・人・人のジュノー!レアぃ!!Σ('ヮ';三;'ヮ')

ss315_20140701160823288.png
ぽこぽこ叩くよ!(本気の素手もーど)

中身はケーキとか飴とかスイーツ系と包装されたプレゼントBOXとかでした!
辻速度かけまくっていたら皆『~♪』エモ出してくれて嬉しかった(*・ω・*)

ss311_20140701160754868.png
金曜日のH1はちょっと違った…!!

開始30分で最後の9層に到着!全方向イカまみれ/*^ヮ^*\なんて
こともなく復帰部屋でチャットやオープンでの作戦や注意点のお知らせ
も飛び交い、一丸モード!!

ss313_2014070116075453b.png
クリア初遭遇キタ──('ヮ')──!!!

このアナウンスが流れても、状態異常の人達や何とか北まで走って来れた
人達を助け合いながらみんなでゴール!!って感じでWP潜れて、なんだか
あったかい気持ちの初クリアでした!!゚+。:.゚ヽ(*´ヮ`)ノ゚.:。+゚PT感謝です♪

今週も金曜日、H1で参加出来たらする予定なのでご一緒される皆さん
よろしくお願いしますっ(`・ω・)ゞ


このページのトップへ

FC2Ad

Information

  • Author: ころん。


  • ROブレ鯖での出来事とか
    SSとか置いておく場所。

    読んだらぱちぱちして
    下さると喜びます(*'ヮ')ノ

    ぷち便利な情報などは、
    かてごりー:自分用めも。
    からどうぞ♪ヽ^シ'ヮ')ノシ

Search

Calendar

06 « 2014/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

かうんたー。

最新記事。

最新こめんと。

かてごりー。

月別あーかいぶ。

りんく。

検索ふぉーむ。

QR。

QR

著作権。


  このブログ内における
  「ラグナロクオンライン」
  から転載された全ての
  コンテンツの著作権に
  つきましては、運営元である
  ガンホー・オンライン・
  エンターテイメント株式会社と
  開発元である株式会社グラヴィティ
  並びに原作者であるリー・ミョンジン氏
  に帰属します。

  (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
  (studio DTDS). All Rights Reserved.
  (c)2006 GungHo Online Entertainment,
  Inc. All Rights Reserved.
  当ブログに掲載しているコンテンツの
  再利用(再転載・配布など)は禁止してます。   

