CUBY ROP

このページのトップへ

お財布きゃらの所持金が1.890.689zの
私です、おはようございます( 'ω:;.:...

最近している事といえばホムの爆破と消耗品露店位なので、
収入0…!圧倒的貧力…!!(胸元見るの止めて頂けますか)

金策か自分用かで悩みますが、シャアcを取りに行こうとジュデABで
プロ北にお篭りすること1時間。

ss314.png
そのままどっか飛んでいけ的なアレ。

メンテ前にs無しネメシスが売っていたので、全財産の半分を投資し、
ぐーぐるせんせーにSEの仕方を聞いて初ちゃれんじ!!

ss313.png
落ち込まない方が無理ー!c(`Д´c)

B級だったから簡単に成功すると思ったんです…。・゚・(ノω`)・゚・。
これ+ジュデABに新しくノアの帽子買ってあげちゃって、冒頭の金欠に/*^ヮ^*\

鬱々として、もう残りの半分でネメシスSEちゃれんじして、駄目だったらぽーんと
引退しちゃおうかしら…とか鬱々悶々してたんですよ…_(:3 」∠)_
寂しくなったので久々に皆のぶろぐ見に行って、いっぱい更新されてる
わぁい♪って少しずつ底まで落ちていた気分を回復してたところ…

オルドちゃん神いらすと。
ベホマズンエリクサーケアルガきてた!!

初めてのクリエちゃんのイラスト!゚+。:.゚ヽ(*´ヮ`)ノ゚.:。+゚
プロ南消耗品屋さん●幸福堂○店主パンダのしあわせ(長)描いてくれた…!
ちゃんとお店のロゴ(?)も入れてくれてるの!!(*ノωノ)

何よりモコッとしたパンダ帽子ぃいいい(*´Д`*)中段のムートンと合わせて
かわゆく改造してくれたよぉぉぉおお…パンダ好きとして死ねるしあわせ…(☍﹏⁰)。
気付くの遅れてごめんなさい!!弱っている精神が超回復されたよ…!
家宝が増えたよ!オルドちゃんありがとうございましたあぁああああ!!ヾ(*>ヮ<*)ノ


おるどちゃん3
ムニムニ可愛いイラストを
描いてくれたオルドちゃんの
ぶろぐはコチラ♪(*・ω・)っ

可愛い養子キャラもいっぱい!
萌えキャラいっぱい!!
可愛いのに廃強い!!!(*ノωノ)



はふはふ。これは今週はレア出ないな(´□`*)(満足気)



と。精神も超★回復したところでココ最近の出来事ちらり。

珍しく夜にIN出来たところ、さらさらブリーフコンビに捕まり
GHMDに連れてって貰える事に!・゚(n‘∀‘)η゚・

ss301.png
※Nevi師匠の職業はブリチンクロスです。

時々ブリの辺りがフルになったりしますが、まだBANされてないので
大丈夫なんでしょう!(適当)予備のブリーフいっぱい持ってるしね(*'ヮ')
持ち物確認して、ぽたを貰って上書きして、いざGHへ!=(。・ω・)(`・ω・)

ss302.png
……ってあれ???www

ss304.png
チャラうさぎさん、1匹獲得。

せんせー!レンジャーが!!レンジャー枠がなんか色々違うwwwwwww
さらさちゃん大体こんな感じの色だった気がするけど…!!(混乱)

ss303.png
大物ギルドマスターさん待たせてたww

すっごいビックリしてすっごい笑ってしまったwwwwww
でもごめん、強制送還。(しゅわわわわ)


ss307.png
どう見ても不審人物集団のGHMD。

3回目のGHMDは無事誰一人ころがることなくクリアーできました(;;'ヮ')

ss306.png
今日"も"ってどういうことですかー!!

清算も終えてまったりだらだらしていたら、音も無く影も無くアルパカも無く
まっけんじーさんが現れた!!ぱかじー!ぱかじー!!(流行らない呼び名)

二那さんがぱかじーさんにアルパカフード借りてて、いいなー*2(*・ω・)(・ω・*)
と、さらさちゃんと言いながら「今度貸してね!」とおねだりしたらおもむろに
脱ぎだすぱかじー!もうあんま脱ぐものないのに…

ss308.png
ss309.png
CCしてくれて2人共被らせて貰ったー♪

ss310.png
仲良く記念撮影(*'ヮ')人(*'◡'*)人('ヮ'*)

アールパカパッカパッカ、ちょっとオカピー♪(物凄い限定ネタ)
りあるアルパカさんも大好きで、実はこっそり憧れてた頭装備なので
被れて嬉しかったぁ(*´ヮ`*)ありがとうぱかじーさん!

………

ss311.png



ss312.png
ごめんねNevi太、
このアルパカフード2人までなんだ。


師匠はもうぱんつ被っているから…というのがぱかじーと共通の見解。


[“回復パンダとアルパカさん。”の続きを読む]
このページのトップへ


最近養子さんの可愛さにメロメロしている私です、こんばんはヽ^シ'ヮ')ノシ
主にオルドちゃんが可愛い養子キャラを複数持っているのでそれに触発
されているっていうのもある…!

ss277.png
GTにちょこっとINしたら養子臨まで…!

でも養子キャラ作るなら3つPCないと無理だから敷居高いなぁ…って素で
思ったのですが、普通はお友達さんとかGめんばーさんの子供に
なるんですよね…そっちが普通だった…Orz

あ、あれ…何か画面が滲んで見える謎のえふぇくとが…(ノω`。)グスッ…
ききき、気を取り直してある日の夜のゴールデンタイム!
たまたまちょろっとIN出来たので南でぽけっとしてたら
My女神ちま神がいらっしゃったので全力で絡みにヽ^シ'ヮ')ノシ

履いてる・履いてないの挨拶をしてたらパンツ神も湧いた!!
さすが神様同士…!!(?)等とじゃれてたら高速で敷かれるSW。

ss276.png
さくらさん2度目ましてー♪(*ノ╹◡╹)ノ

まだ親交の浅い方にいめーじ:ぱんつと覚えられるわけにはいかない!!
と即座に立ち位置を変える私とちま神。(清楚である)

ss278.png
男子と女子の立ち回りの格差。

ぱんつぱんつ言ってたのはまるでNevi師匠1人だけだったかのような
完璧な立ち居地wwwwABは清楚!!履いてなくない!!(`・ω・´)+
と師匠いぢりになるかと思ったのですが…

ss279.png
そういえばちま神、いぢられ度も神だった。

さくらさんの言葉に全速力で乗っかっていくすたいるぅぅ!!
やめてよ!とか言いながら立ち居地変えるのが、ちま神の可愛いトコです(´Д`*)

ss280.png
さくらさんのルアフで何か湧いた!!

名前もPTもギルドも全部見えちゃってるけどあむるんさんだし良いよね・゚(n‘∀‘)η゚・
相変わらず可愛いにゃんこ乗っけて!ヽ(`д´*)ノ今度乗せてSS撮らせて下さい

ss281.png
華麗に乗っ取られるB鯖ポータルサイト。

ちゃっかりキャラも重ねているのが師匠クオリティ。(さらささん回収はよ)

と、気が付けばこの場にブロガーさんがいっぱい…!?(・ω・*三*・ω・)

*クリックで大きい画像*
ss284.png
私は"たち"に含まれて居ませんよね…?l*'ω')


ss282.png
誰も生地記事にしなかったからしちゃった!

攻略・情報・お金稼ぎ・装備以外のネタなら任せろー!!バリバリー!!ヽ(´ヮ`*ノ
その後は皆おもちゃ臨時とかLv上げとか金策狩りとかに旅立たれました(。・ω・)ノン

ss283.png
落)残り物ぱんつ。

気が付けばとっぷりと日も暮れて。残ったパンツを取り込んでアイロンかけたら
おやすみなさーい!(何)(*・ω・人)ってことでその日はログアウト。

ss285.png
探)女神のぱんつ。

女神ぶろぐで何やら私が臨時広場でおーぷんでほにゃらー!と
言ってらっしゃいますが、ちま神だってこうですからね!こう!!(黒板バンバン)
隣の姫も履いてないって噂は(ry)

ss286.png
買)一人前ぱんつ。二那さんのなら20Mまで出します。

結局期間中に私のINが遅くて二那さんに遭遇できなかった。・゚・(ノ□`)・゚・。
もうブライダル期間とか関係なく結婚しませんか幸せにします
二那さんとゆずさんは本当IN時間が違うから逢えない…(´;ω;)

ss287.png
寂しくて思わずSS撮っちゃう位逢えない。

特にゆずさんはアマツイベント以来逢えてないよー!!。・゚・(ノ□`)・゚・。
INしたら即wisしたらいつか繋がるかな…!ドララさんはチラチラ見かけるんですが!

大抵南で苔生える勢いで生息しているのでよろしくお願いしますっ(*´ヮ`*)ノン


このページのトップへ



ss265.png
前略ぱんつ師匠、呪いが解けません。

朝一露天出して放置してたらチェック入ってたよ!www
誰かしらチェックしてくれるから履き忘れることもないと思うの…(・ω.)rz

さてさて。メインは今週1%も経験地増えていませんが、皆でチラッてしたい!
ってだけで作り始めたモンクさんが、無事に修羅になれましたよ!
パゴでお断りされて心折れた時に偶然あむるんさんが居て泣き言聞いてくれたり
再チャレンジの勇気を下さったおかげで臨時から遠のくことも無く、
無事に上げきることが出来ました!ヽ(´ヮ`*ノ感謝!!

\ぱぱらぱっぱぱー♪/
ss266.png
今年の夏はサラシで決まり(*ゝω・)ノ゙

ついに ねんがんの さらし を てにいれたぞ!!
と、うきゃうきゃ喜びながら(独りで)その勢いのまま、久し振りに南の
ちょい端でぶろぐ宣伝チャットを立てて置いてみる(*っ・ω・)っ[     ]ポテッ。

ss267.png
バリ森ご一緒だった支援さん!(*'ヮ')

お礼言おうとした時には既に退室済みでしたが、ギリギリ
こっそりSSの撮影は成功してました(*ノωノ)
楽しいって言って貰えるとすごい嬉しいです!きらめきの置き土産
までありがとうございましたっ!!(最後の一言辺り)

ss268.png
ごめんなさい紛らわしいタイトルだOrz

時間つぶしの雑談チャットにも見えますよね。・゚・(ノω`)・゚・。申し訳ない…!
期待を裏切ってるところに不敵な笑みで返してくれて感謝ですww
オルドちゃんもさり気なくせくはら足跡残してくれてた(∩ヮ∩*)

ss269.png
こちらこそお礼ありがとうございます…!

私の記憶力がスズメ以下なので、ほぼ自分のための一覧表ですがどこかで
ひっそり誰かのお役に立てているならしあわせなのです~♪(*´ヮ`人)
愛しの二那さんのイラストもあるのでドヤ顔で宣伝出来てますっ( ・´ー・`)+
過去ログにはちま神のほんわか可愛いイラストもあるのでぜひ!!!1(自主宣伝)

ss270.png
なんか虫っぽぃの紛れ込んだ。

夏だからね…網戸にしてるとどうしても紛れちゃうよね…(`L_` )
実際はあむるんさんのぶろぐ
見に行ったら宣伝してくれてた…!
ツンデレ?虫デレ??ありがとうございますっ(*・ω・*)

初めましてのご丁寧な見てますも頂きまして(´□`*)
あむるんさんのぶろぐであむるんさんにネタにされてたお姫様っぽぃ
気がする…!こちらこそよろしくお願いしますっヽ^シ'ヮ')ノシ

ss271.png
四股名かな?って思いました。

すみませんすみませんwwwwwほんと何となくですがそう思って
しまってwwwwwぐぐったら和歌山の地名だった!!!/*^ヮ^*\
わざわざ戻って来て言い足して下さる辺りに優しさが滲み出てるなぁ…って
ほっこりしました(*´ω`*)ありがとうございました!ぽた下さい!!

ss272.png
ちま神とご飯も来てくれてた…!

履いてないちぇっくはあれですか!居ない間にぺろっかしら…!?_:(´□`」∠):_
私のご飯さんは甘噛みしてくれやがったので、今度3倍返しです。(きっぱり)
「鍋にはしないでね!」って言い残してあったけど…

ss275.png
既にキノコと煮込んでおいたから。(・ω・)

寝落ちしてたっぽぃからぐつぐつことことにゃーにゃー煮込んでおいた(´¬`*)
深夜だった割に結構色んな人が立ち止まってた気もするけど、きっと気のせい☆ミ

ss273.png
ちま神リターン(ep:2)と廃ノビチアさん!!

モザイクのところは特に深い意味はなかったんだけれど、かけた方が
卑猥神らしくて良かったっぽぃのでかけてみた(`・ω・´)+
最近AFKしてると『パーンツパーンツ…』って拝んでいくのやめてぇえええwwww

隣で寝落ちしてるネコチアさんは皿予定ノビさんだそうです(*>ヮ<)b
ぽみせとかお時間ご一緒ならぜひお手伝い枠で行きたかった(´¬`*)
麦茶を何とか顎できゃっちして飲み込んだ人ならココであってますよ…!

ss274.png
33人目の見てますありがとうございます♪

ぶろぐ見てません見てます!でカウントさせて頂いているので、チャットで
言って下さった方々もカウントに入れさせて頂いての33人目ですヾ('□'*)ノ
お名前からみて2ndか3rdさんと推測!だって私もアサシンさんのぶろぐ
見てますもん…!!


とあるさん
アサシンという職イメージを覆す位の
物腰と口調の丁寧なあるさん!(略し方)

日々成長中!と色んなタイプのGXを
考察しながら育ててらっしゃいます(*'ヮ')
そしてまたリンク申請忘れたのでこっそり
アイコンでリンクぺたりする私です| ン、)




ぶろぐ宣伝チャットって余り私がINする時間には見かけないので、G募集さん達の
邪魔にならないかな~とかビクビクしながらほんの少し外れたところで出したり
しているので、こうやってコメント残して頂けるとすごくホッとしていたり…(ノω`*)
(基本的に全力チキン)

自キャラでコメント残すのも緊張する側なので、こうやって書き残して頂いたり
wis頂いたりするのって本当にありがたいなぁ…と感謝でいっぱいに(*・ω・*)

構ってくださるお友達さん方もありがとうございますっ!だいすきだよ!!(´□`*)


このページのトップへ


えへへへへ…自分のぶろぐに飛んでは頬の緩みっぱなしの
ころんさんです、こんにちはヽ^シ'ヮ')ノシ(加齢とか言った人屋上)

プロ南に住んでるとしょっちゅう花嫁さん&花婿さんを見かけるので
皆さんもご存知だと思いますが、現在じゅーんぶらいどイベントの
おかげで結婚&離婚が無料で出来るようになっていますね(*╹◡╹)

期間は@1週間ですが公式はこちらです(*っ・ω・)っ


ss264.png

まぁ相方さんがINしないで2ヶ月経つ私には関係ないので
それは遠くへ放っておいて。( ・ω・)ノ⌒Y⌒Y⌒Y⌒ o

知らない人も結構いらっしゃいそうな、期間限定の特殊転送NPCさんの
ご紹介を!未婚者5k*既婚者2kで飛ばしてくれるNPCさんです♪

その方はフィゲルの室内にいらっしゃるので、プロからの行き方を簡単に。

ss261.png
①プロンテラ教会のヴァルキリーっぽぃNPCから。
プラカードを見る、でフィゲルまで飛ばしてもらえます。

ss263.png
②プロ街中復帰地点の[新人広報員]NPCから。
LoveLoveWedding大作戦(白目)、から同じく飛ばしてもらえます。

ss262.png
飛ばされた先のすぐ左にポータルがあるのでIN。少し奥へ進むと
独り身のポータル修道女NPCさんがいるので話しかければOKですっ。

ss260-3.png

無料期間が終わってしまってどこでもポタメモ出来なくなってから
足が遠のいていた場所も、今なら行きやすく…!ヽ^シ'ヮ')ノシ

ぜひぜひ色んな場所の臨時にちゃれんじしてみて下さいませっ!


このページのトップへ


おっけぃ、何も言わずに自慢されて下さい。



二那さん神いらすと。
二那さんがメインAB描いてくれた!!

自キャラが可愛すぎて死ぬ…!!_:(´□`*」∠):_ はわわわわ…。
しかもなんかパチパチ瞬きもするの!すごいの!!(知識がない)
このイラストフィルターで皆が私を見てくれたら、世界がすごくすごく
優しくなりそうな気がする…!(*´□`*)

ss237_2014061014490837d.png
背後霊ストーカープレイ中。(自首)

勝手に通いつめて勝手に大好きで勝手に婿キャラ作ったような
私にこんな幸せが訪れるとは思わなかったよ!!!。゜゜(。´□`)°゜。
(文字に起こしたら随分アウトな気がしてきたぞ…)

ちま神といい二那さんといい、こんな可愛らしく描いて頂けるなんて
幸せで死ねます…!!(*ノωノ) -そして床ぺロ神殿へ-
今月色々嫌なことドカーンきてたけど、一気に幸せメーター振り切った
気持ちです…!本当にありがとうございましたぁあああ゚+。:.゚ヽ(*´ヮ`)ノ゚.:。+゚


[“瞬き出来ないほどのしあわせ。”の続きを読む] このページのトップへ

今日はパンツ記念日。


…はい!はい!そこ引いたら駄目!!(;'д')ノン
バックステップしないでくださーい!!(ピピーッ)

ちま神とNeviさんが出会ってから、私の日常は
ぱんつで埋められている気がするんです…。
世界の均衡が崩れた…!?(;・`ω・。)

そんな感じで(?)もはやパンツ神かブリーフ神くらいには
なっていそうな皆大好きNevi師匠が土曜の朝から広場に
落ちていたので、臨時ご一緒してきましたっ。

ss238_201406090052572cc.png
師匠ですから、誘い文句もスマートに。



以下、内容の9割がパンツで埋め尽くされているので(比喩ではなく)
私のように清楚な方や、義務教育終わっていないような方は
申し訳ありませんがここでお帰り下さいませ(*・ω・)(*-ω-)ペコリ。

ばっちこーい!!!ヽ|・∀・|ノなブロガーさん方々はどうぞ追記へ!


[“貴方が手を2回叩いたから…。”の続きを読む] このページのトップへ

またまたお久しぶりですこんにちはヽ^シ'ヮ')ノシ
日中PCをつけると熱暴走で落ちる落ちる…。お掃除してみたらー?
と言われて掃除機でほこりを吸い取ったらなんとか大丈夫っぽく
なったので、更新ちゃれんじ!(ノω`)

PC触れていない間に旬の過ぎたSSが溜まってしまったので、
それをちょこちょこと貼っていきたいと思います(*'ヮ')ゞ

ss249.png
さらさらブリーフコンビとの生体ころんとか。

ss236.png
服なんて葉っぱ3枚あればいいとか。

ss250.png
超★有名ブロガーに挨拶したら鯖缶とか。

ss237.png
和歌山ポタチャンスとニアミスとか。

ss241.png
最近パンツ履いてないネタばかりとか。



そんなことばっかりしていて、夜繋いで遊んだとしてもH玩具くらいだったの
ですが6月の結婚無料イベントが来たじゃないですか!

きっとたぶん来ると思って準備してたんですよ!!

ss251.png
愛しの二那さんの婿キャラを!!勝手に!!
可哀想なPT名にはいっさい触れずにお願いします( 'ω:;.:...


COLORARIUMU ぶろぐ記事より画像転載させて頂きました。
06054.jpg
!!━━(・ω・|l|)━━?!?!






\完全に出遅れた/
     Orz



ss245.png
と、勝手に傷心したのでオルドちゃんの養子修羅ちゃんとさらささんの
修羅にちらりずむしてもらって元気を補充して。どこのオッサンや。

ss246.png
AM4:00にLv.13のアコをドル様狩りに全力で連れて行こうとする
お2人のものっすごい転がし前提のスパルタ好意を必死に遠慮して。

ss247.png
またまったり~と遊んだりころんだりした事を書いていこうと思いますヽ(´ヮ`*ノ

更新ないのに見に来てくれた方々、ありがとうございますっ(*・ω・)(*-ω-)ペコリ
追記は同じく溜まってしまったありがとうでいっぱいのSS達をまとめてぺたり。


[“愛を込めて花束を。”の続きを読む] このページのトップへ

FC2Ad

Information

  • Author: ころん。


  • ROブレ鯖での出来事とか
    SSとか置いておく場所。

    読んだらぱちぱちして
    下さると喜びます(*'ヮ')ノ

    ぷち便利な情報などは、
    かてごりー:自分用めも。
    からどうぞ♪ヽ^シ'ヮ')ノシ

Search

Calendar

05 « 2014/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 

かうんたー。

最新記事。

最新こめんと。

かてごりー。

月別あーかいぶ。

りんく。

検索ふぉーむ。

QR。

QR

著作権。


  このブログ内における
  「ラグナロクオンライン」
  から転載された全ての
  コンテンツの著作権に
  つきましては、運営元である
  ガンホー・オンライン・
  エンターテイメント株式会社と
  開発元である株式会社グラヴィティ
  並びに原作者であるリー・ミョンジン氏
  に帰属します。

  (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
  (studio DTDS). All Rights Reserved.
  (c)2006 GungHo Online Entertainment,
  Inc. All Rights Reserved.
  当ブログに掲載しているコンテンツの
  再利用(再転載・配布など)は禁止してます。   

