CUBY ROP

このページのトップへ


最近アルパカ飼いましてね、アルパカ。

可愛くて可愛くて自分にアスムと速度
かけて走り回るくらい嬉しくて楽しくて。

ショートカットに\パカァ/とか設定しちゃう位
浮かれて、全然関係ない場面で\パカァ/
とか誤爆しちゃう位にはふわっふわでして。



そんな訳で新カテゴリー
アルパカ旅行記の誕生ですヽ(´ヮ`*ノ


アルパカさんの土足あんよの関係で、基本的には
屋外だけのSSになると思います。(予定は未定)


アルパカで各所を巡ったSSを置いておく
だけです(∩∀`*)身も蓋も吹っ飛んでった



最近駐屯地とかニブル室内とか暗い場所ばかり
ウロウロしていたので、青い空を求めて。

らぶりーあるぱか白磁(はくじ)君と一緒に、
第一弾は『田園都市 フィゲル』へ向かいました +.゚

* SSクリックで原寸大で表示されます *



[“アルパカ旅行記① フィゲル編”の続きを読む]
このページのトップへ

FC2Ad

Information

  • Author: ころん。


  • ROブレ鯖での出来事とか
    SSとか置いておく場所。

    読んだらぱちぱちして
    下さると喜びます(*'ヮ')ノ

    ぷち便利な情報などは、
    かてごりー:自分用めも。
    からどうぞ♪ヽ^シ'ヮ')ノシ

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

かうんたー。

最新記事。

最新こめんと。

かてごりー。

月別あーかいぶ。

りんく。

検索ふぉーむ。

QR。

QR

著作権。


  このブログ内における
  「ラグナロクオンライン」
  から転載された全ての
  コンテンツの著作権に
  つきましては、運営元である
  ガンホー・オンライン・
  エンターテイメント株式会社と
  開発元である株式会社グラヴィティ
  並びに原作者であるリー・ミョンジン氏
  に帰属します。

  (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
  (studio DTDS). All Rights Reserved.
  (c)2006 GungHo Online Entertainment,
  Inc. All Rights Reserved.
  当ブログに掲載しているコンテンツの
  再利用(再転載・配布など)は禁止してます。   

