CUBY ROP

このページのトップへ


│'ヮ')ノシ <お元気ですかー?

旧フェイヨンMAPに行けるよ!!って情報をげっとしたので、ほいほいと
新規垢作って、ろぐいんしちゃいました(ノヮ`*)あと広告消しに



01.png
南門のこの広場は、ROで初めて露店さんで買い物をした思い出の場所。



02.png
迷子には案内にならない案内板。アルベルタへの道はどちらでしょう…。


03.png
武器屋さん。初キャラがアーチャーだったので、良く矢を買いに行きました。



04.png
右下の1Fガレージのお家。必ず誰かが居たのでVIP席だと思っていました。



05.png
外周のデートスポット!ここも人気で友達とSSチャンスを狙っていました。






10年振りだー三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')!! と滾るよりも、
(あぁ…こんな感じだった、こんな風に歩いてたなぁ…)とまったりじんわり
懐かしさをかみ締めてきました(*・ω・*)

井戸に飛び込んだら常に行けるようにならないかなぁ…。狭いかも
知れないけれど、私の中のフェイヨンはやっぱり旧フェイヨンだー。


和み癒しぱわーを貰って、3月末の出産に向けてもう少しビョンウンゴ体型
で頑張ります…!( ・ㅂ・)و ̑̑
妊娠トラブる☆が相次いで全然RO復帰出来な…い…っ_:(´□`」∠):_
(なかのひとの中の人は蹴りDVが成立するんじゃないかという位元気です)

PCも自分のが壊れてしまったのでPCに触る機会が減っちゃったのですが、
ブレ鯖のブログアンテナさんでみんなのプレイ日記楽しみに見てますっ!!
こっそり見に行ってこっそりパチパチ拍手押してるよ!!ヽ^シ'ヮ')ノシ

今が大変だったり急な変動で落ち込んだりしていても、冬が明けたら必ず
春が来るように、ずっとそのまま…ってことはきっとないから。
皆で優しい春を迎えられますように…!またROでお逢いしましょう♪


このページのトップへ


産休。2


という訳で(?)久し振りの放置からの突然のお知らせで申し訳ないのですが、
3PCないから養子作れないじゃん!とか言ってる間になかのひと。の方に
コウノトリさんが訪れてくれまして。

まだ初期も初期の段階なのですが、24h悪阻が酷くてPC前になんて
いられないぜ☆べいべー☆状態なので、RO一休止のお知らせです(ノ´ヮ`)

1DAYがちょこっとあるので、体調が許せば来週と再来週のコスミだけ
コッソリやりにくるかもしれないですが(・ω・;)=(;・ω・)



悪阻が落ち着いて暇を持て余したらまた、コッソリ&マイペースに遊びに戻る
かもしれません。

その時はまたブログでちょろっと「舞い戻ったぞー!」とか書いてると思うんで
お友達さん達は構ってね♡ヽ|・∀・|ノ 溜マリ場ウロウロシニイクネ
(多分1~2ヶ月位で落ち着くハズ…ハズ…)


ではでは、お友達さんも顔見知りさんも、ブログという形で繋がれた方も、
見てます!!wisくれた方も、プロ南の皆々様も、
季節の移り変わりで風邪などひかれないよう体調管理に気を付けて!
楽しいラグナロク生活をお過ごし下さいませ♪(*・ω・)(*-ω-)ペコリン



ヽ^シ'ヮ')ノシ<まったねー♪



このページのトップへ


帰省。
ちょっと2年振りに地元で暴れてきますヽ^シ'ヮ')ノシ


フェイヨンっぽぃ青い森に囲まれてリフレッシュしてきますー!!
900km以上の移動距離と真夏の陽射しにやられなければ、
帰ってきたらまた宜しくしてやって下さい(*・ω・)(*-ω-)ペコリ。


[“ヅラたまと不在届け。”の続きを読む] このページのトップへ


ss726_2015080320035204b.png
B鯖民はもはや見慣れた馬カプラさん。

このカプラさん見てたら道行く人に速度増加掛けてあげてたんだぜ…。
馬は良い人(?)が多いなぁ(*´ヮ`*)

という訳で大逆転裁判クリアーしまし (`ヮ((☆彡つ'д'*)スパーンッ
思った以上にブン投げ~続く~ENDだったけど、楽しかったよっ!よっ!!
ライフ残り1つでクリアだったよ…続編はぜひ年内にお願いします(*-ω-人)


まにゃんイベントも残り1週間となりましたが、皆さんは楽しめてますか?
迅雷とか都市伝説よ!というか槌しか出ない私も居ますので、めげずに
頑張ってみては…!絶望担当はマカセロー(´¬`*)新キャラ作るなら今のうち!

3次未満だと覚醒師匠に灰を捧げるとどんどん育つので、お手伝いばかり
楽しませて頂いている1週間でした(∩∀`*)

プロ南も人数が珍しく閑散としておりますが、ちょこちょこ戻ってきたり
してるのかな??そんなちょこちょこタイムで遊んでもらえたお知り合いさん達
との出来事を続きにてヽ^シ'ヮ')ノシ


8/6 リンク先の画像アイコンをこっそり追加(。っ・ω・)っ


[“気温vsなかのひと。”の続きを読む] このページのトップへ

ss714_2015072209424857d.png
PCが 4時間経つと 落ちるのよ(一句)

そんな訳で、約1ヶ月振りです!お久し振りですー!!ヽ^シ'ヮ')ノシ
辺境ぶろぐを覗きに来て頂いた方々にありがとうございます!!と
無言放置すみません…_:(´□`」∠):_

梅雨の湿気と夏の陽射しに攻撃されて瀕死のなかのひと。とPCです。


ss720_201507220943112cb.png
1番の元凶は発売日にGETしたコチラ。

ナルホドくんが可愛いからいけないんだよ!?!(真顔)
会話ウィンドウに"ナルホド"って出るだけで幸せになっちゃうんだよ…!!

前情報完全カットで楽しんで、1話でヒャッホーメーター振り切ったところ
からの2話で、あまりのショックに3DS閉じて死んでる間に約1ヶ月経って
ましてね…ふふ腐…。ホームズ君がアホかっこいいから救われた(・ω.)

亜双義くんの熱さにビックリしたり、上着を脱いだホームズ君の絶対領域(?)
にトキめいたり、ナルホドくんの法廷慣れてない動作の可愛さに(以下自重)


ひと段落したので戻ってまいりました*。゚+'(*'ヮ'*)'+゚。*(爽やかゲス)

ぶろぐの書き方も危ういですが、3DSを充電している間に遊んでいた
最近のRO生活、SSまとめっ!


[“あつはなついの_(┐「ε:)_”の続きを読む] このページのトップへ

FC2Ad

Information

  • Author: ころん。


  • ROブレ鯖での出来事とか
    SSとか置いておく場所。

    読んだらぱちぱちして
    下さると喜びます(*'ヮ')ノ

    ぷち便利な情報などは、
    かてごりー:自分用めも。
    からどうぞ♪ヽ^シ'ヮ')ノシ

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

かうんたー。

最新記事。

最新こめんと。

かてごりー。

月別あーかいぶ。

りんく。

検索ふぉーむ。

QR。

QR

著作権。


  このブログ内における
  「ラグナロクオンライン」
  から転載された全ての
  コンテンツの著作権に
  つきましては、運営元である
  ガンホー・オンライン・
  エンターテイメント株式会社と
  開発元である株式会社グラヴィティ
  並びに原作者であるリー・ミョンジン氏
  に帰属します。

  (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
  (studio DTDS). All Rights Reserved.
  (c)2006 GungHo Online Entertainment,
  Inc. All Rights Reserved.
  当ブログに掲載しているコンテンツの
  再利用(再転載・配布など)は禁止してます。   

